キリ番

pet871-ahi.jpg

ななママのホームページ「ななちゃんとお友達♪」(↑HOMEをクリックして下さい)が、そろそろキリ番です~
よかったらご参加下さい♪

写真は、本日のアータン。
今日はよいお天気で気温が上がりました。
木陰でうとうとしています。
さっきまで目をつぶっていたのですが、窓を開けたら起きてしまいました~

コメントの投稿

非公開コメント

あと17人です!惜しい!(笑)
それにしても可愛いHPでびっくりしました。
ななママさんはブログといいHPといい、超交わし意です~~!

先ほどおすすめFC2ブログにリンクさせていただきました。題名がへんなので仕事が終わったら変更します。すみません・・・

★三毛猫さん★
三毛猫さんですよね?v-411
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
嬉しいです♪
リンクもありがとうございます~☆

キリ番は、今のところ誰だか分からないんですよ~~~

あああー、残念!昨日見たときはまだだったのに、今日はすでに33345になってました。。。ワタシ、キリ番って踏んだためしがないんですよ。宝くじとかもあたったことがないし。

★ももごろうさん★
ももごろうさんも狙って下さったのですね!!
ありがとうございます~♪
今のところ、誰が踏んでくれたか???なんですよ。
不明の場合は、またキリ番の設定し直しです~
もしも、ももごろうさんがキリ番getされたら、ちゃんとアメリカまで送りますよ~☆
ななママ、以前会社に勤めていた時、海外に物を送る仕事もしていました。
だから、たぶん贈れると思うのです♪
でも、会社ではいつも同じような物を送っていたんですよ~
何が送れて、何が送れないのか調べないといけませんね♪

おはようございます^^

キリ番・・・もう過ぎていましたね~残念^^;

暑い日が続きますね・・・神奈川は蒸し風呂状態ですよ~・・・。
あーたんは木陰で涼んでいるんですね^^
下が土と沢山の草だから心地良さそう*^^*

★一歩さん★
キリ番ですが、結局踏んでくれた人が分からなかったんです。
そこで、今度は34343にしました。
今度は狙って下さいね~♪

こちらも今日はあ~つ~い~~~
気温よりも蒸しているのが辛いですね。
本日アータンはプールに浮かんでいます。
きなこは、プールに入ったり出たり。
時々休憩を入れないと、ずっと泳いでいるきなこは疲れてしまいます。v-411
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索