スポンサーサイト


大きさ

ホームページのキリ番ですが、どなたが踏まれたのか???
そこで、新しく設定し直しました~
次回こそ!ぜひ!!


pet874-kinako.jpg

きなこです。
最近またちょっと大きくなったようです♪
楽しく水遊びをしています~

pet874-ahi.jpg

こちらはアータンです。
きなこが小さいのか?
アータンが大きいのか?
同じサイズのプールに入っているような感じがしません。

今日は、とても蒸し暑い日です。
きなこもアータンもプールに入ると、とても嬉しそうでした♪♪♪

プールは、午後になると日陰になります。
夏は涼しくプールに入れます~

コメントの投稿

非公開コメント

うちも同じですよ~
ふぉあぐらちゃんと白アヒちゃんたちでは大きさが倍くらい違いますので白アヒちゃんたちが入っていると同じプールでも狭そうに見えてしまいます。
それにしてもこうやってプールで楽しそうに泳いでいるきなこちゃんを見るととても足に障害があるようには見えませんね。
ペットショップへの注意の時、きなこちゃんの話や画像がとても役立ちました。ありがとうございました。

ななママさんこんにちは♪はるかです♪毎日楽しく見てます♪うちにも首が曲がってしまっているみかんくん(通称ミー)がいます♪お父さんとお母さんもおひるネットワークの会員なので事情があって飼えなくなってしまった方からうちにやってきたんです。今では庭を自由に遊びまわって池にもたくさん入るようになったしすっごく元気です♪私もあひるのブログ始めようかなって思い始めてます☆

★みちりんさん★
>同じプールでも狭そうに見えてしまいます
そうなんですよね~
きなこは「泳いでいる」って感じなのですが、アータンは「水につかっている」って感じがします。v-411

>きなこちゃんの話や画像がとても役立ちました
お役に立てて良かったです。
少しでも不幸なアヒルさんやアイガモさんが居なくなることを望んでいます!


★はるかちゃん★
みかん君って、あひるネットワークで新しい飼い主さんを探していたみかん君ですよね!
ななママ、ずっとみかん君の事を気にしていたんです。
元気になったと教えてもらって、とっても嬉しいです♪♪♪
ありがとう~~~!!

>私もあひるのブログ始めようかなって思い始めてます☆
ブログを始めたら教えて下さいね!

ミーちゃん知ってたんですね!!そうなんです(^^♪初めからすっごく人懐っこくって、以外とやんちゃで雨の日なんか泥んこになって真っ黒けって感じですよ(*^_^*)ブログは頑張って挑戦してみます♪出来たらお知らせしますね♪

★はるかちゃん★
ぜひぜひ♪
ブログを始めてみかん君の元気な姿を見せて下さい!
まっ黒けで遊んでいるなんて♪可愛いですね~!!

アータンは大きく、きなこちゃんは小さいから
その差がかなりありますよね~
別のプールに見えるほど体格差があるんですもんねv-405
ホント、アータン大きかったですよ。

★カエルちゃん★
>ホント、アータン大きかったですよ。
アヒル=アータン なので、アータンサイズが普通のアヒルの大きさだと思っていましたが、キイロちゃんが遊びに来てくれた時、え!?もしかしてアータンって大きい?って思いましたよ~
昨日と一昨日は雨が降り、なぜかアータンは顔にワンコの毛の塊をくっつけて歩いていました。
一体どこに顔を突っ込んだのやら?
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
