いよいよ

いよいよ明日、ポチたまが放送されます!!
先日のスタジオ収録見学の時に見せて貰ったので内容は分かっているのですが、、、
やっぱりちょっと緊張ーーー!


pet8717-pochi1.jpg

これも予告で放送されていたので~

ななママが気持ちよく川を流れています。
じゃなくて!
川で溺れています!!
さあ大変~~~~~
果たしてビーちゃんは助けに来てくれるのでしょうか?


pet8717-pochi2.jpg
ワンコもななママもライフジャケットを着ています。
(これは検定前の様子です)
そして、浮き輪にはロープが繋がっていて下流には数名のプロの人(救助の人)がボートを持って待機してくれています。

ところで・・・
ななママったら、大変アホな事に、ウエットスーツを前後逆に着ていました。
本当はチャックが後なのに、前チャック~~~

コメントの投稿

非公開コメント

あははは 前後逆に着てしまったんですねー!
でも 教えてくれたらいいのにねぇ~
ま、そんなに気づかないかも♪

しかし、いろいろとしてきたんですね!
おもしろそう~♪

大ロケだったんですねぇ~!!

見るわよぉ~(*^▽^)b

★しおりんさん★
いよいよ今日放送です~
前回は、それほどソワソワしなかったのですが(録画して後から見たくらいです)今回は、なんだかとても気になります。
あ、前回はパパがメインで出てななママはオマケだったからかもしれません~

ウエットスーツの前後逆なのは、スタジオ収録の日まで知りませんでした~
参加されたみなさんと話している時に、実はアレって逆だったみたいよ~って事になったんです。
そうです。
みんなで逆に着たんです。v-411


★COOママ★
オフ会とか運動会みたくて楽しいロケでした♪♪♪
なかなかこんな経験は出来ないので、参加出来て嬉しかったです!!

>見るわよぉ~(*^▽^)b
応援よろしくお願いします!

川での救出、泣けました^_^;
浅いとはいえ、水の音と早い流れワンコたちには、みんながんばってましたね。

ビーちゃん!!
飼い主さん探し、緊張解して
余裕でななママのところへ流石だわぁ~v-218

ななママも、お疲れ様~
ビーちゃんと良い体験できましたね。

また、ビーちゃんを思いっきり抱きしめたいですv-344

★COOママ★
>ビーちゃんと良い体験できましたね。
そうなんです!
滅多に出来ない貴重な体験をする事が出来ました。

川は2日前に大雨が降ってしまったので、奥の方は流れが激しかったんですよ。
でも、私たちが流れた場所は、上手い具合にそれほどの流れがなく気持ちよく流れてました~v-411

>また、ビーちゃんを思いっきり抱きしめたいです
ぜひ♪ぜひ♪
また一緒に遊びましょう!!

え~~っ!ライフジャケットが逆だったんですか?うわっはは☆ビデオに撮ってるのでもう一度見てみます(獏)

川に流されたシーンは私も泣けて泣けて。。
ワンちゃんって本当に飼い主さんを愛してるんだと思いました・それ上に飼い主さんもワンちゃんを☆

ビーちゃん、とってもきれいな犬ですね~~
目がとっても可愛いです!!

★三毛猫さん★
応援ありがとうございました~!!

ウエットスーツが逆であるのは、たぶんテレビでは分からないと思います~
カメラさんが上手に映してくれてあるので!
どうも着づらいと思ったんですよ。
もともときつい物なのに、当日暑くて汗をかいていて引っかかるし、更に水に濡らしながら着るらしいのですが、それをやらずに普通に着ちゃったし~
無理矢理ギューギューやりながら着ました。v-411
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索