悲惨・・・

pet8729-dan1.jpg
ふと、断崖の女王を見たら、茎が折れています!!!
え・・・・・???
そして、葉っぱも1枚取れてる。。。
何で?何で?
シャッターを閉めた時、折っちゃったの???

ん!!!!!!!!!


pet729-dan2.jpg
これって!
ワンコがかじった跡じゃん・・・・・・・・
ななだ。
昼間なながずっとココにいたっけ。

昼間、ワンコのトリミングを連続3匹やりました。
ななは1番に終わって、部屋の中をうろうろしていました。
その時に。。。
しくしく~~~
どうしよう。
この茎は、もうダメになっちゃうのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴメン、アータン!途中まで読んでてアータンの武勇伝だと思い込んでました。(謝)んー、多肉は丈夫だから挿し枝にすれば復活しそうな気がする・・・。復活するといいですね。

★ももごろうさん★
部屋の中だったのでアータンに狙われる事はありませんでした。
しかし、ワンコにやられてしまいました。v-393
しかも~
何度も何度も齧ったようです。
歯型がいっぱいついています。。。

断崖の女王。
来年新しい芽が出る事を願っています~~~

おはようございます^^
私、見て読んですぐ、アータン???なんて思ってしまいました^^;でも室内だし・・・?と。
ななちゃんの仕業だったのですね~^^;
下の方の茎はまだしっかりしてるし^^戻るといいですね♪
うちバンブーの葉は文鳥に狙われるので高い端に上げてしまいました~^^;;

★一歩さん★
>アータン???なんて思ってしまいました
我が家には、イタズラするのがアータン以外にもいるんですよ~~~v-411
以前、メルも多肉棚へ行って葉っぱを齧った事がありました・・・
油断大敵です!!!
アータンは、最近換羽なので大人しいんですよ~
換羽が終わったらイタズラ再開でしょう!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索