技?

pet886-kame.jpg
かめ君、なんかスゴイ事をやっています。
長時間この格好をしていましたが、結局下へ落ちて行きました。
どうして、こんな格好になってしまったのかな・・・?
かめ君の技なのかな。


pet886-ahi.jpg
アータンは、どこへ顔を突っ込んできたのやら~
顔が汚れています。


pet886-tomane.jpg
トマトの茎です。
茶色くなっていて、まるで木のよう!
そして、根っこまで出てきました。

pet886-tomato.jpg
ものすごい状態ですが、実がゴロゴロなっています~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
ご無沙汰しています。(忘れられてないいですか~?)
かめくんもアータンもみなさんも元気ですか?
私はやっと職場復帰して会社で昼休みにブログの更新をするようになりました。
またちょくちょくお邪魔しますね。
よろしくおねがいしま~す。

★きんちゃん★
ずーーーーーーーーっとこの日が来るのを待っていました!!
復活おめでとうございますv-314
そして
e-230 e-230 e-230 e-230 e-230 e-230 e-230 e-230 e-230 e-230 e-230 e-230 
ご結婚&ご出産おめでとうございます~~~

またお話が出来るようになって嬉しいです!
ブログの更新楽しみにしています♪

カメ君すばらしい技を繰り広げてますね・・
うちのカメも時々水槽のふちで懸垂?してますv-221

ご連絡が遅くってスイマセンが
13~16日の間に帰省します。
前半に栃木へは行くと思います。
後半は茨城です~i-201

★カエルちゃん★
>前半に栃木へは行くと思います
残念です~~~
ちょうど予定が入ってしまいした。
トマトもいい感じに赤くなってきていたのですが。
短期間に大忙しですね!!

亀って何もしないようで、結構見ていると面白いことをやっていますよね~
そして、亀=のろま というイメージですが、すごい速さで移動する事もありますよね!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索