うそぉ~

電子オルガンのコンクールが近く、落ち付かない?少し真面目に練習しているから???更新が止まっていました~
昨夜は、本番で「また」大失敗する夢を見るし・・・
トホホ。

pet8911-u.jpg
う~ちゃんです。
素早く移動中でしたが、なんとか撮れました。
ちょっと口を開けています~

pet8911-ra.jpg
ら~ちゃんです。
今日は、ちゃんと顔が撮れました。
相変わらず、ななママは嫌われています・・・



そして、


pet8911-zu.jpg
ず~君です。

まだ、ここにいるの?

そうです。
まだ居るのです!

病気が治らなかった訳ではありません。
う~ちゃんの待っている(ハズの)家へ戻したら・・・
追いかけ回され、突かれてしまいました。

うそぉ~

試しにら~ちゃんの家へ入れたら、これまた突かれて、ちょっと頭から血が出てしまいました。

で。

ここにいる訳です。


初め、ヒメウズラは、1つの籠で飼う予定でした。
それが、ら~ちゃんがいじめられて別の籠へ。
そして、今度はず~君です。。。
1羽1家ですか・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています★
ず~くんのところに、う~ちゃんを入れてもけんかになっちゃいますか?もし大丈夫ならそのまま一緒にして様子をみればよいのですが…
鶉のペアリングは、♂のケージに♀を入れた方がうまくいくことが多いので、ひょっとしたら?とカキコしました。もう試されていたのならゴメンナサイ!

★まんまるうずらさん★
お久しぶりです~!!
またお話が出来て嬉しいです♪

>♂のケージに♀を入れた方がうまくいく
そうなんですか!!
知りませんでした。
早速試してみます!!
ありがとうございます♪

わが家のう~ず~ら~達も3歳になりました。
「ウズラの寿命は3年」
という話も聞きます。
う~ず~ら~の兄弟姉妹たちのみんなは元気でしょうか?
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索