スポンサーサイト


ペットのみんな「は」元気です!

前回の更新から1週間経っていました!!
こんなに間が開いたのは、ブログを始めて初めてかもしれません~~~
先週の木曜日(9日前)の朝、体調が悪くなり、まだ悪いです。
病院へ行ったのですが、あまり回復しません。
今も頭痛薬を飲んで、ちょっと復活かな~って感じです。

pet8920-kina.jpg
きなこです♪
浮き輪の真ん中らへんをヘアゴムで縛って丸を小さくすると、ちょうどきなこがスッポリ入る大きさになります。
調子良さそうに入っています。
時々バタバタするので、その時に浮き輪が移動しないようにように両端をケージに固定しています。


pet8920-ahi.jpg
ご心配いただいているアータンの足ですが、良くなってきています♪
この前までは、固定具無しの時に羽ばたくと転んでしまいましたが、今はおかげ様で立っていられるようになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

ななママさんが体調を崩しても お世話が
大変で、ゆっくり出来なさそうですねぇ~(>_<)

アータンも 大変だったですね!
でも 回復に向かっていて さすが!です♪

お大事に♪

回復に向かってよかったです。
小さな身体で頑張ってますね。

ななママさんは長いこと体調不良が続いてますね。
悪い菌にやられてしまったのでしょうか・・・。
どうぞお大事にしてくださいね。

ななママさん、大丈夫ですか?具合が悪いときでもペットの世話やらなにやらできっとゆっくりしてられないのでは?どうぞお大事に。

★しおりんさん★
自分が具合が悪くてもペットのみんなが待っているので寝込んではいられません!!
1日も早く完治するゾ!と思ってはいるのですが、気持ちだけでなかなかこの頭痛と微熱が厄介で・・・v-393


★一歩さん★
こんなに長い間体調が悪いのは久し振りです。
10年ぶりくらいかもしれません。。。
40度近い高熱が出たとしても1週間もあれば完治するのですが~~~
いつもは根性で治す!って感じなのですが、今回はその根性が出てこないようです。。。


★ももごろうさん★
今日は久々に熱が無い夜を過ごしています。
頭痛もあまりしないし♪
完治が近いのかも!!
頭痛がしていると物事をよく考えられないので辛いです。

ななママさん!お久しぶりです♪
横浜のはるかです!
中学に入って中間・期末と散々な点数で怒られっぱなしの毎日で勉強勉強の日々。。。PC禁止令が出ていたのでず~っと見れませんでした(^^lll
3日前にやっと解禁になったので久々に見ました♪

で、今日はそんな駄目な私の成績をお知らせするためにコメントしたのではなくって、なんとピーコとみかんの2世が昨日誕生したのです!!すごいですよねー!写真を見せられないのが残念!!ということで今日は報告まで!私も今日からHP作ってます(^^♪で、ブログも始めることに決定!!今日は写真撮影しました(^。^)完成したら報告します♪すいません、ながながと書いてしまって(^。^)楽しみにしててくださいね♪

★はるかちゃん★
>PC禁止令が出ていたので
そうだったんですか~v-393
どうしちゃったのかなぁ?って思っていました。
PCが出来るようになったという事は、テストで良い点がとれたのかな♪
実は、ななママは家庭教師の仕事をしていて、毎日中学生のみんなに勉強を教えています。
今年は、4人生徒さんがいます。
今3年生(受験性)の子(2人います)は、中1で習ったハズの内容をしっかり覚えていなくてやり直ししています。v-390

>ピーコとみかんの2世が昨日誕生したのです!!
おめでとう~!! v-314
可愛いんだろうなぁ~
ぜひぜひ見せて下さい♪
はるかちゃんのブログが楽しみです☆

ななママさん、大丈夫ですか?

私の怠け病と違い・・・
ななママさんの体調が悪いのは心配です。
動物達もななママさんを待ってますが、
私達もななママさんの楽しいblog更新を待ってます~♪
ただ、無理しないで・・・ね。

★ゆんさん★
ご心配ありがとうございます!!
ほぼ復活です~!

>私の怠け病と違い・・・
いえいえ。
ななママも更新しない事に慣れてきてしまいました・・・i-229
ぼちぼちブログも復活します~
体調が悪いと(特に頭の調子)よく考えられないのでブログを書く余裕が無いんですよ~~~
今日から頑張るぞ!と思っていたのですが、天気が悪くて今ひとつヤル気が失せてしまいました。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

鳥さん

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
