日向ぼっこ

pet81028-kame.jpg
昨日は2時過ぎに急に暗くなり雨が降ってきました。
それから、雷~~~
今年は台風は来なくてよかったのですが、今頃雷です・・・

今日は一日気持ちの良いお天気でした!
かめ君も気持ち良さそう~♪
でも、気温が下がってきたので、ちょっと眠そうな目です。


pet81028-kina1.jpg
きなこは調子良く、たくさん泳ぎました♪

ん?
きなこさん、その頭は・・・

pet81028-kina2.jpg
え?
なんですか?

pet81028-kina3.jpg
はなわ?

コメントの投稿

非公開コメント

穏やか天気は人間も生き物たちも
気持ちよくていいですよねぇ。
亀さんはそろそろ冬眠準備ですか?
きなこちゃんも羽がずいぶん綺麗になってきましたね。はなわ。。。かわいいv-238
振り返ったお顔がとってもキュートだわ。

アッハハハ、きなこちゃん、鏡見た?(笑)はなわなんて言われてるよ。たくさん泳げてよかったね。

おひさしぶりです~。
みんな元気そうですね。
きなこちゃん、ね・・寝癖?かな??

カメ君もそろそろ涼しくなって冬眠準備が近づいてますね。
あ~っと言う間に冬ですねi-282

★牛犬さん★
>羽がずいぶん綺麗になってきましたね
でしょー!!
ちょっと前までは羽先が肌色で(羽が無いので)可愛そうだったのですが、新しい羽がふさふさ生えてきたので立派なアイガモさんになりました♪
羽が増えたせいか、冷たい水に入っても大丈夫になり、前よりも長くプールで泳げるようになりました!


★ももごろうさん★
1束頭の羽が立っていて面白い髪形?になっていました~
どうやら、何回も潜っているうちにこんな頭になってしまったようです。

>鏡見た?
結構きなこ自身は気に入っていたりして!v-411


★カエルちゃん★
あまりにも面白い頭だったので、プールから出た後、ななママに直されてしまいました。
真面目な顔をして、あの頭ですから、笑えました~v-411

だいぶ涼しくというか、寒くなってきました。
当たり前のようにコタツにはいり、とうとう暖房まで付けてしまいました。
水が凍る前に、カメ君もお家の中にいれてあげなきゃ~

あははは ウケましたー(^^)
とっても癒されるぅ~
しかも 気持ち良さそう~♪

この頃 ちょっとへこんでいたので、
楽しい話題をありがとうございま~す♪

★しおりんさん★
喜んでもらえて嬉しいです~e-343
ペット達は、時々思いもよらない事をやってくれて、楽しませてくれます!
真面目に面白い事をやっているので、余計に可笑しいんですよね~v-411

>この頃 ちょっとへこんでいたので、
そういう時ってありますね。。。
特に、疲れているとダメです~
ななママの場合、元気な時は、何かあっても気合?で乗り切れます!
たくさん美味しい物を食べて、たくさん寝て♪元気になって下さい!!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索