

発見した事

pet8116-ahikina.jpg

今日発見したのですが、きなこはアータンが側にいないと、いつもはピヨピヨ鳴いているのに、ガーガーガーって大きな声を出して、アータンを呼ぶんですよ。
そして、呼ばれたアータンは、ハイハイ~って感じで急いできなこの側に行き座ります。
そして、2羽で仲良くお話するんです♪♪♪
2羽がとても可愛らしく、嬉しくなりました!





<コポすけさんへ>
ここを見て下さると良いのですが・・・
コポすけさんのブログにコメントを書く事が出来なくなってしまいました!
メッセージの記入欄にカーソルがこないんです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

とても仲良しなんですね(*^-^*)
見ているこちらまで幸せな気分になりますね♪
うちのち~たんもこんな素敵なお友達がいれば良いのですが♪

話が変わりますが、ななママのブログをリンクさせていただいてもいいですか?
宜しくお願い致します☆

★ままどさん★
きなこは足が不自由なので、自分で移動する事が出来ません。
本当は自分でアータンの方へ行きたいのかもしれないのですが、それが出来ないのでアータンを呼んでいるのだと思います~
アータンも夏に足を痛めてしまって少し歩くのが大変なのですが、きなこに呼ばれると急いできなこの側へ行っています。
仲の良いお友達です♪

>リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします!
あ。
ななママは、許可なくリンクしちゃってました・・・
すいません~
リンクさせてもらわないと、ななママが迷子になってしまうのです~

仲がいいんですね~
いつも一緒がいいんですね。
ところできなこちゃんはピヨピヨって鳴くんですか?
あいがもさんは皆そうなのでしょうか?

★ahiraa2goさん★
>ところできなこちゃんはピヨピヨって鳴くんですか?
そうです~
いつもピヨピヨ鳴いています。
ななママが前を通ると、ピヨ。
話しかけると、ピヨピヨピヨピヨ。
と鳴きます。
アータンを呼ぶ時と、掃除機が前に来たときは、ガーって言っています。

>あいがもさんは皆そうなのでしょうか?
先代のアイガモぴよも、ずーっとピヨピヨ言っていました。
危険を感じた時だけガーって言っていましたよ。
アータンはいつもガーガー言っています。
他のお家のアイガモさんは、どうなのかな~?
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

鳥さん

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
