あと1か月

pet81130-kuro.jpg

「ことしもあと1か月だなぁ」
なんて、くろちゃん考えているのかな?

今月も何だか体調が悪い日が多くてあまり更新できませんでした。。。
来年は、元気に過ごせたらいいなぁ。


*hpのキリ番ですが、またまたまたまた、踏んでくれた人が不明なのです。
 今度は、少し早目にキリ番がくるように
 35555  です!
 今度こそー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにねぇ~あっという間に12月
ですねぇ~ 早いもんですねぇ~!

そのコメントで、クロちゃんの横顔も
すごく 物思いにふけってるように
見えました(^^)!

本当に早いものですね~。
クロちゃんは何を思っているのかなあ*^^*
視線が止まってしまいますね^^

最近は気温の変化や乾燥などで体調が崩れやすかったです。ななママさんもお大事になさってくださいね・・・。
ななママさんのお宅は沢山のペットの登場なので、内容盛りだくさんですね♪楽しみにしています^^♪

★しおりんさん★
今年もあっと言う間に終わりそうです~
年を取ると時間が経つのが早く感じるそうですが、本当にそう思います。
子供の頃、特に小学生の時は1年が長くて長くて・・・
くろちゃんも年を取るにつれて1年が早く感じたりして?!


★一歩さん★
>最近は気温の変化や乾燥などで体調が崩れやすかったです
そうなんですよ~~~
今年は秋頃から体調が悪い日が多くて。。。
ここ最近は、夕方になると頭痛がします。

そうですね、もの思いにふけるクロちゃん♪
かわい~
来年も元気でかわいい姿を見せてね。
ななママさんも頑張りすぎないように^^:
みんなで素敵な年越しを~

★ahiraa2goさん★
12月って過ぎるのが特に早く感じる時ですね!
あと1か月、なんて思っているうちに、年末を迎えてしまうのです・・・
色々と忙しい月ですが、12月って何だか好きです♪
ahiraa2goさんも、忙しい年末に向けて、体調を崩されませんように!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索