スポンサーサイト


発見!

pet81218-ahi1.jpg
リサイクルショップでいい物発見!!
ずっと、こんな感じの物があったらいいなぁと思っていたのです。
フワフワしているので、アータンもお気に入り♪
これで、お腹や胸を痛めにくくなりました!
洗えるし、汚れは溝へ流れていくし、形を変えてケージ内に入れる事もできます~

pet81218-ahi2.jpg
きなこは『アータン、いい所に座っているなぁ』って思っているのかな?


火曜日にアータンは抜糸してきました!
化膿する事もなく、調子良く治っていました♪
みなさん、ご心配ありがとうございました。
アータンは、手術をして、前よりもずっと元気になりました。
プールにも入っています。
楽しそうに水浴びしています♪


<付け足し~>

↑のマットは子ども用の自動車用クッションだった物です。
アータンが座っているマットが左右に1つずつ(両方で2枚)ついていました。

pet81218-kusshon.jpg
途中から切っても空気が抜けないようになっていたので、右側を切り取ってアータンが使っています。
今使っているのがダメになってしまったら、左側を使う予定です~

コメントの投稿

非公開コメント

これは一体なんですか?
うきわのようなものでしょうか?
アータンご機嫌で乗ってますね~
やる気まんまんのお叫びが聞こえてくるようです。

ヨカッタヨカッタ。そばできなこちゃんも安心そうに見守ってますね。

★ahiraa2号さん★
>これは一体なんですか?
記事に付け足して写真を載せました~
カー用品コーナーに売っているのかな???
結構丈夫なんですよ!


★ももごろうさん★
本当に良かったです♪
怪我も治ったし、いいマットも見つかったし!
どこかに行かないで、ずっとこのマットの上に座っているので、アータンに気に入ってもらえたようです♪

アータンちゃん、元気になってよかったですね★

それにしてもこのマット、フワフワしていて良さそうですね♪
私が使いたいくらいです(笑)

★ままどさん★
>元気になってよかったですね
ご心配ありがとうございました!
おかげ様でとても元気です~♪

このマットは、自動車で使う物なので、普通の浮き輪類よりも丈夫に出来ているようです。
アータンもお気に入りのようです!

こんにちは(゚∇^*)ノ

また素晴らしいアヒルグッズみつけてきましたね!
ななママさんの場合、身近にある物をアヒルグッズに変身させちゃいますもんね~
(゚д゚)
創意工夫!ピカイチです☆

★yayoさん★
このマット、使いやすくて丈夫でいいです!!
たまたまリサイクルショップで見つけたのですが、カーショップで普通に買える物だったらいいですよね~
あ、でも。
普通に買うと高いかな?
ちなみに500円で買ってきました。v-411

またいい物見つけてきましたね~
さすが、ななママさん!

それから・・それを満足そうに使用してくれる
アータンも良い子だ!

うちの子にやったら・・逃げるだろうなぁ~i-229

★カエルちゃん★
>それを満足そうに使用してくれる アータンも良い子だ!
結構気に入ってくれたんですよ♪
座り心地が良いようです。

>うちの子にやったら・・逃げるだろうなぁ~
みんな元気ですものね!!
タタタタターって走ってマットの上を通過しちゃいそうです。v-411
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
