もうすぐクリスマス

pet81223-cage.jpg
午前中は、きなこのケージがある場所だけ、狙ったように日が当ります。
アータンもきなこのケージの前に先日見つけてきたマットを敷いて座っています~

もうすぐクリスマス!
きなこは2回目のクリスマスです。
一緒に保護した もなか は、残念ながら1度もクリスマスを迎える事が出来ませんでした。

きなこ!来年も元気にクリスマスを迎えようね~
もちろん、アータンもだよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

きなこちゃんあったかそうですね♪
この時期おひさまは貴重なのでたくさん
日光浴してね。
それにしてもこのマットよさそうですね
ちょっと気にして車コーナーを探してみます。
はたして家の子たちは使ってくれるでしょうか???

ほんと 日が当たると気持ちいいですよねぇ~♪
今日は一日曇りでしたが、ときおり日が照ると
すご~く気持ち良かったです(^^)

来年のクリスマスもみんな一緒に
過ごせたらいいですね♪

ごぶさたです~^^
今日はクリスマスイブ
朝からケーキを焼いて丸鶏をしこんで。。。。
ってやっぱり鶏さんたちを買ってると料理前の丸の姿はしのびなかったです。。。>_<

きなこちゃんも元気に新年を迎えられそうですね^^
来春も元気で良い年でありますように。。。

★ahiraa2goさん★
>はたして家の子たちは使ってくれるでしょうか???
元気の良い子だったら、どこかへ行ってしまいそうですが、i-179 座っているのが好きな子は、座り心地が良いので座ってくれそうな気がします♪
簡単に手に入る物だったら、便利でいいですよ~


★しおりんさん★
日の光がありがたい季節になりましたね~
きなことアータンは、日が当ると羽をゆっくりパタパタしています。
とっても気持ちが良さそうです♪

それから♪
カステラ、すごく美味しいです!!!
ありがとうございました~


★コポすけさん★
お久しぶりですー!!
実は、(今は大丈夫かもしれませんが)コポすけさんがテンプレートを変えたら、書き込みが出来なくなってしまったのです。。。
で、どうしようか?と思っているうちに、なにやら忙しくなり、そのままになってしまいました。
これから、カキコ出来るかどうか行ってみます~

>朝からケーキを焼いて丸鶏をしこんで。。。。
すごーい!!
御馳走ですね~♪
ななママも毎年クリスマスにはケーキを焼いていたのですが、今年は無しです。。。
うーん。
どうして今年の12月は忙しいんだろう?
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索