冬~~~

↓これは、昨日の様子です。

pet81226-pool.jpg
朝、プールにはよく日が当ります。
きなこ&アータン、楽しそうに水浴びをしていました♪

が!


pet81226-snow.jpg
今朝は雪でした~~~
久々の雪なので、ワンコ達は、何だ?何だ?ってにおいを嗅いでいました。
雪が積もったら、きなこにも見せてあげようと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~ 雪 
今朝は寒い訳ですね~
でもきなさんたちは水浴び。。。元気だなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

雪だ~~
わんこ達、楽しそうに匂いをかいでますね~
なんで、こんな寒いのに水に入るの~って
感じであひる達はじゃばじゃばやりますね(;-_-) =3
でも雪の上についた水かきの足跡を見ると
なんか楽しくなってきます。

★コポすけさん★
アヒちゃん達の水浴びは、夏は見ていると涼しくなって気持ちが良いのですが、冬は・・・
今は、高さがあるプールになったので自分で出入りが出来ませんが、以前は低かったので、アータンは氷の張っているプールへドボ~ン。
パリーン!と氷が割れる音がしましたっけ。
アヒちゃん達は寒さに強い鳥さんだそうです!


★ahiraa2goさん★
「♪イ~ヌは喜び~♪」って歌の通り、雪が積もるとワンコ達は大騒ぎです。
それこそ、裸足で雪の上を走り回って寒くないんですか?って聞きたくなります。

今日はプールに厚い氷が張りました!
氷入りの水だと冷たいので、水を入れ替えたのですが、やはり寒いようで、きなこがいつもより早くプールから出して~~~~~と騒ぎました。
きなこは寒いのが嫌いみたいです。v-411
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索