あけましておめでとうございます♪

今日は、お友達のお家で生まれたヒメウズラの雛ちゃんのご紹介です♪

pet911-chi1.jpg

可愛いですね~~~

pet911chi2.jpg

みんな元気に大きくな~れ♪

pet911chi3.jpg

我が家のう~ず~ら~もこんな時期があったんですよね!
ななママのところには、もう少し大きくなってから来たので、こんなにちっちゃくて可愛いのは見た事がありませんでした。
お写真どうもありがとうございます。


ところで、、、
う~ちゃんですが、年末から具合が悪いんです。
病院へ行ってレントゲンを撮ったり薬を飲ませたりしているのですが、完治しません。
気管支炎のような肺炎のような状態です。
出来る事はやっているのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あけましてオメデトウございます。こちらはまだ大晦日の夕べです。先ほどまで録画しておいた紅白を見ていました。今晩もう一回放送があるので年越しそばを食べながらまた見ます。(笑)うずらちゃんたち、小さいですねー!ななママさんちのう~ちゃんも元気になりますように。

今年もきなこちゃん、アータンの活躍、楽しみにしています。

★ももごろうさん★
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
もう、新年を迎えましたよね?
今日は近くのデパートに福袋を買いに行ってきました~
しかも、お菓子の福袋です。
今年は、いつもの年よりもデパートが混んでいました。
そして、今まで余裕で買えた福袋の売り切れが続出・・・

う~ちゃんの調子は、残念ながらあまり良くありません。。。v-409

かわいぃぃぃぃぃ~♪
これは らぶりーですねぇ~(^^)

そう言えば アヒルの 赤ちゃん時代って
どんななんだろう~?
アータンは いつ頃から ななママ家に
いるんですかぁ~?

今年もよろしくで~す(^^)♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

(*/∇\*)キャ すっごく可愛いですねぇ。
人間でも動物でも・・・
小さい頃って本当にか弱くて儚げですっごく愛しいですよねぇ♪

手のひらのヒメウズラちゃんの心臓の音や温かさが感じられそうな画像ですね。

★しおりんさん★
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

アヒルのヒナちゃんもとっても可愛いんですよ♪
小さいけど、しっかりクチバシは大人アヒルさんと同じ形をしています。
色は真っ白じゃなくて、黄色っぽいんです。
そして、ピヨピヨピヨピヨ鳴いています~

アータンは、2歳過ぎてから、なな家に来ました。
すっかり大人アヒルです。
そして、今よりももっとやんちゃでした!!
人間も鳥ちゃん達も若いと元気ハツラツですよね♪


★ゆんさん★
あけましておめでとうございます♪

ご無沙汰しています!!
秋頃から、ななママは体調が悪い時が多くて・・・気分的に老けこんだ感じです~~~v-411
ゆんさんのところに、今年は前みたいにちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします♪

ひなひな画像好評で良かったですね~
みんな元気に大きくなってます♪
う~ちゃん心配ですね、たくさん保湿してあげて
下さいね。
今年もよろしくお願いします。

★ahiraa2goさん★
可愛いお写真ありがとうございました♪
ぽよ~~~んとしたお目目が特に可愛いです!
みんな元気そうですね~
オス・メスが分かってくるのも楽しみですね~☆

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は短い休みで
伺う事が出来なくて非常に残念に思っています。
次の機会はぜひうちの子とアータン、きなこちゃんとご対面させてくださいね。

ヒメウズラのピヨコ~~~v-10
可愛すぎですね。
とってもちっさい!!
おもちゃのようですねv-411

★カエルちゃん★
お会い出来なくて残念でした~!
ぜひ、夏にお越し下さい♪
今度の夏は予定を入れずにお待ちしています。

>おもちゃのようですね
本当に!
どこかにゼンマイがついていそうです。
ちょっと眠たそうな目がまた可愛いですよね♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索