お知らせ♪

みなさん!
来週の月曜日(2月16日)午前9時55 分からテレビ朝日です。
『ちい散歩』を見ましょう~!!

あひるネットワークのお友達の「ぴーちゃん」が出るそうです♪
楽しみ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

明日ですね?
さてぴーちゃんとはどこのお宅の鳥さんでしょう?

★ahiraa2goさん★
ワッショイさんのぴーちゃんです~♪
明日が楽しみです!

OTL
やはりというか、予想通りというか
思った時にビデオの録画予約をしていなかったので
今日、気が付けばもう11時。。。
あ~(‐_‐)
かなしい。。。
ぴーちゃん(( ・Θ・) ♪
どんなだったか教えて下さいね~

★ahiraa2goさん★
残念でしたね・・・
結構長く映っていたんですよ。
ワッショイさんもご出演されて、ちいさんとお話されていました!
DVDでよければ(パソコンでは、おそらく見られません)ダビングして送りますが?

ありがとうございます♪
思ったより長く映りました。
ahiraa2goさんに見ていただきたいです~

ええ~~
いいんですか?
是非見たいです!!
着払いで送ってください~~(´∇`)
宜しくお願いします。

ちい散歩のちいは
地井武男さんの事でしたか。。。

楽しみ~~~♪

★ワッショイさん★
ぴーちゃんだけかと思っていたら、ワッショイさんまでご出演!!
元気で可愛いぴーちゃんを見る事が出来て嬉しかったです♪
録画をしたので、ななパパにも見せちゃいました!
後で両親にも見せようと思っています~


★ahiraa2goさん★
本日ダビングしました!
ついでに、ななママがポチたまに出た時のも送っちゃいますね。v-411
我が家の「お笑い犬」も見てやって下さい。

ちい散歩は、録画した所よりも前にも番組の紹介で出たんですよ!
それが映っていなかったのが、ちょっと残念でした~

ありがとうございます~♪
ななちゃん達も見れるんですね(´∇`)|
すごいすごい楽しみ~~♪

★ahiraa2goさん★
>ななちゃん達も見れるんですね
それが~
お送りしたDVDには、ビーしか出ていないんです。
1回目に出た時は、ななも一瞬出たのですが~
(ポチたまには2回でました)
1回目の方は、まだダビング10になっていない頃だったので、保管してあります。v-410
2回目は、10枚ダビングできるのでお送りしました~

今朝、洗濯物を干そうと階段を上っていたら、ふくらはぎが。。。
ギックリ腰じゃなくて、ギックリふくらはぎ状態になりました。
ahiraa2goさんに「大人しくしていて~」なんて言っていられない状況です。v-406
あぁ、アホ。

そでしたか(´ー`*)わかりました~
ありがとうございます。
今か今かと待ってます( ̄w ̄) 

ふくらはぎw( ̄△ ̄;)w
なんか偶然ですね?!
やはり寒いからでしょうか?
鳥ちゃんやらのお世話で冷え切ってませんか?
しばらくはおとなしくしていましょうね。。。(泣)

★ahiraa2goさん★
>今か今かと待ってます
普通郵便で送ってしまったので、、、今日届かなかったらごめんなさい~

足は、、、
ahiraa2goさんみたいに運動をしていて、というのならカッコいいのですが、ただ単に階段を上ろうとしている時なんて、カッコ悪いです~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索