お話

pet932-kuro1.jpg
文鳥のくろちゃんです。

カメラをむけているので、少々腰が引けている感じです~

でも、

pet932-kuro2.jpg
時々、こんな風に首をかしげます。

pet932-kuro3.jpg
ななママが近くに来ると、こんな風に首をかしげてくれます。
くろちゃんは人間の言葉が話せないので、体を使って何かお話してくれているみたい♪

くろちゃんは、知らない人が近づくと怖がってバタバタと暴れます。
ちゃんと人を見分けているんですね~
ちなみに、我が家のワンコ達も大丈夫です。
毎日何度も前を通過しているので慣れたみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

くろちゃんお久しぶり~
腰の引き具合がたまらんです(´ー`*)。

★ahiraa2goさん★
人間だったらこんな体勢できないですよね~
さすが鳥さんです。
文鳥はアヒちゃんやウズラちゃんよりも表情豊かなように思います。
テンカンの発作は、時々起きてしまうのですが、前よりも発作が小さくなってきています!

すっごくアップで綺麗に写真が撮れてるねぇ♪

うふふっ(*゜v゜*)
かわいいぃ~♪
ゆんは3枚目のポーズが好きかな。
「ねぇねぇ・・・」って話しかけてる感じがする

★ゆんさん★
最近、i-1の日が少ない気がします~
ななママもペット達もi-1を待っているのですが、今日も雨・・・
お天気の良い日はくろちゃんも嬉しそうです!
早くぽかぽか陽気の春がこないかなぁ~♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索