pet9421-ahi.jpg
今日は雨なので、アータンは小屋の中にいます。
小屋の屋根を開けて「こんにちは~」



pet9421-kina.jpg
雨の日も、きなこは元気に外で過ごしています♪
きなこは、少し古めのヒノキの枝が混じっていた方が座りやすいようです。


pet9421-mu1.jpg
もなかの木、葉っぱが出てきましたよ~♪


pet9421-mu2.jpg
可愛い葉っぱです。
な~んとなく、アイガモさん達の足跡の形に似ているかも?



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ~♪
お久しぶりですぅ~^^

へぇ~ヒノキの葉っぱが丁度具合が良かったんですねぇ~♪ さぁすが ななママさん♪ いろんなところにアンテナはってるんですねぇ~♪
調子を見ながら 調整してあげてるから 
アータンも もなかちゃんも 居心地いいでしょうねぇ~♪

そして きなこちゃんの木! 葉っぱが出てきたんですね~!! うれしいですね♪

★しおりんさん★
お元気でしたか~?
だいぶ春らしくなってきました。
しおりんさん宅の方は、もう春というか暑かったりします?

ヒノキは我ながら良い発見でした!
随分とアヒちゃん達のお腹と足の心配が減ったんですよ。
今までよりもお手入れも楽ちんです~♪

ムクゲの木は、可愛い足跡のような葉っぱを見られたので、あとはいつかお花が咲くのを楽しみにしています!!

おひさしぶりです~
いつの間にかもなかちゃん、成長したんですね。
足跡型の葉っぱがアヒルらしい感じ?

きなこちゃんは雨でも元気なんですね~
あ~たんは??雨苦手?

★カエルちゃん★
ご無沙汰です!!

もなかの木、可愛い足跡のような葉っぱが沢山出てきましたよ♪
木だけでなく、きなこもちょっと大きくなりました。
ヒノキの枝先の調子が良くて、外でも上手に座っていて、半日外で過ごしています~

>あ~たんは??雨苦手?
アータンは、若いころはへっちゃらだったのですが、お年寄りになってしまったので、あまり好きじゃないようです。
換羽中なのですが最近のこの変な気候でちょっと体調が悪そうです。。。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索