おかあさん と いっしょ

pet9813-cb2.jpg
シトロンとベリーが生まれて間もない時の様子です~
ahiraa2goさんがお写真を送って下さいました♪
もう~~~~~
可愛すぎだと思いませんか?
こちらのお母さん、実は卵を産んだお母さんでなく、卵を孵してくれたお母さんだそうです。


pet9813-cb1.jpg
こちらのお写真は、感動してしまいました!!
ウズラちゃんもこんな風に子供を可愛がるんですね~

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!
ウコさんのひよこも小さかったけど
うずらさんはもっと極小ですもんね~
うちのうずらっちょ達は生んでも暖めなかったです 残念

名前 こんどはおしゃれさんですね♪

何度見てもん~~~可愛いいいい?
となってしまう写真ですが、実物が目の前にいると
ケージの前から動けなくなり、仕事が手につきません。
でも、あっという間に親が飽きてしまい、次の卵を産み始め
ました。
さあ、大きくなったから次いってみよ~って感じですかね。
( ̄w ̄) 

★コポすけさん★
>うちのうずらっちょ達は生んでも暖めなかったです
うちのず~君とう~ちゃんも温めませんでした。
自分のおうちで、こんなに可愛い子が生まれたらいいですよね~
お母さんとこんな風にしている姿はなかなか見られないと思います。


★ahiraa2goさん★
本当にすごく可愛いです!!
実際に卵から孵って、それからこんなに微笑ましい姿を見られたなんて羨ましいです~

>さあ、大きくなったから次いってみよ~って感じですかね
また産まれるかな~♪♪♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索