

泥顔

pet91027-yi.jpg
雨で地面がドロドロ。
で、
2羽で泥を食べていたようです。
クチバシ泥だらけ。
周りにも飛び散っています。

コメントの投稿

非公開コメント

相変らず同じ顔で同じポーズですね。
泥水がついても、身体の水弾きが良さそう♪
何か少しふっくらしたような気がします。
大きくなっているんですね~。

★ahiraa2goさん★
>大きくなっているんですね~。
そうなんです!
今回は、毎日見ているななママも気づきました。
前回、母が大きくなった!と言った時よりも大きくなっています。
小型アヒルさんと同じくらいあると思う・・・
今度、カエルちゃんのキイロちゃんが遊びに来てくれたら大きさを比べられると思います♪

あははは♪なんか かわいいぃ~♪
いろいろ吹き出しつけてみたくなっちゃいますねぇ~(#^.^#)♪

★しおりんさん★
今日もこの2羽は↑こんな顔をして泥を食べていました。
昨日は雨で泥がいっぱいだったんです。

>吹き出しつけてみたくなっちゃいますねぇ
あはは~それいいかも!
「み~た~な~」
とか
「え?何ですか?」
って感じかな~?

鳥・・足元見ると汚れてるから・・本物だなと思うのですが
置物みたいですね・・・・・・・・
なぜだろう?

★arukouyoさん★
足だけでなく、クチバシも泥が付いているんですよ!
この2羽は、泥を食べます~

>置物みたいですね・・・
そうでしょ!
カメラを見せると固まってしまうのです。
見慣れない物を見せると動かなくなります。
↑この状態で2~3分ピクリとも動きませんでした。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

鳥さん

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
