催促

pet10214-yi1.jpg
夕方、ご飯の時間になると、ゆず&いちご がやってきます。
いつも、ななママがどこに居るのか知っているんです。
最初、部屋の前をウロウロし、カーテンの隙間から家の中を伺います。
それでも、ななママが出て来ないと、ガーガー鳴きます。
それでもまだ、出て来ないと、縁台の上に飛び乗ります!
(この写真は、窓が閉まっている状態です)
いちごは、ゆず よりも体重が重いから?いつも下で待っています。
でも、見てますよ~

窓を開けると

pet10214-yi2.jpg

pet10214-yi3.jpg

pet10214-yi4.jpg

飛んで行きます。

pet10214-yi5.jpg


いちご が、「ちょっと危ないじゃな~い」って顔をしているように見えます。

この後、餌の準備をしている時、ななママの後ろで待っています。
最初、慣れるかどうか心配しましたが、とても良く慣れてくれました♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは きょうはどうもすみませんでした。
あの後見に行っていないんですが、すごく気になっています。行くと餌だと勘違いするものですから遠くから見るようです。
ゆず&いちごちゃんかわいい、催促されるのもいいですよね。

★きっちょさん★
昨日はお電話ありがとうございました。

>すごく気になっています
ななママもです。
かなり気になっています。
そして、迷っています。
怪我の状態が軽いうちに保護した方が治る可能性が高いと思うんですよ。
もうダメだってなってからの保護では手遅れでしょう。。。
本当にどうしようか、、、迷っています。

メールを送りましたので、見てください。

★きっちょさん★
了解しました!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索