空です!

pet10322-sora1.jpg
みなさん、こんにちは!
新しく、なな家の家族になった桜文鳥の「空(そら)」です。

pet10322-sora2.jpg
よろしくお願いします

pet10322-sora3.jpg
ペコリ


空君は、東京からやって来た桜文鳥の男の子です。
歌がとっても上手で綺麗な声でたくさんさえずってくれます♪


コメントの投稿

非公開コメント

空君いらっしゃーい♪
綺麗な声でさえずるって事はすっかり慣れたんですか?
たしか土曜日にお迎えしたんですよね。
すっかり大人の鳥さんですか?
くちばしが立派で丈夫そう(´0`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななママさん、また家族が増えたんですね。
空君いいな、自分も飼ってみたいです。

話は変わりますが、うちのピー太、シラミに
やられているみたいです。困ったな!

こんにちわ。 はじめまして(^◇^)
今年の2月に あひるネットワークに入会させていただきました。 ヨロシクお願いしますv-238

空くん かわいいです 実家のオカメインコを思い出しました。文鳥ってクチバシ太いんですね ちょっと驚きましたv-22そしてピンクでキレイですねv-10

★ahiraa2goさん★
>すっかり慣れたんですか?
そうなのです~
空君は、すごいんですよ。
会った瞬間から慣れているっていうか、車の中でも落ち着いていて、家に着いた途端、さえずり始め、放鳥して手に止まっている時もさえずるんです!

>すっかり大人の鳥さんですか?
去年の6月生まれの若い鳥さんです。
大人になりたての鳥さんです~♪


★きっちょさん★
文鳥さんは、アヒちゃん達よりも人間に、べーーーーーーーーーーーったりの鳥さんです。
先日亡くなってしまった くろちゃんは籠から出して遊ぶ事が出来なくなってしまっていたので、久しぶりに文鳥ちゃんを触れます。
頭をなでても大丈夫だし、クチバシをツンツンってやっても逃げません!
久しぶりに、部屋の中を鳥が飛んでいます~

シラミですが、あひネットの方のahiraa2goさんの過去の日記に効く薬の紹介があったと思います。

★ぷにょさん★
こちらこそ、よろしくお願いします!

あひネットを見てきました♪
「うりぼんぬ」ちゃん、楽しいお名前ですね~
ななママだったら「うりさん」と呼びそうです!

>文鳥ってクチバシ太いんですね
立派なクチバシでしょ!
噛まれると結構痛いんですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索