お兄ちゃ~ん!

pet10422-bun1.jpg
シナモン文鳥のふみちゃんは、桜文鳥の空君が気になります。

pet10422-bun2.jpg
空君が、右を向けば右

pet10422-bun3.jpg
こっちを向けばこっちを向きます。

pet10422-bun4.jpg
お兄ちゃん待って~~~
と、後を追いかけています。

この日は、空兄ちゃんの水浴びの見学をしました。
お子様 ふみちゃんは、まだ水浴びが出来ません。
お兄ちゃんのを見て覚えてくれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ました~♪

こんばんは♪この間は色々とお土産をありがとうございました。
ふみちゃん元気そうですね!換羽もだいぶ始まったようで最近は寒暖の差が激しいですから管理にも神経使いますよね=3早く春らしい陽気になってほしいものです。
我が家ではオカメヒナが新たに孵りました♪

★ミルミルさん★
先日は、ありがとうございました!
ふみちゃんがホームシック?で元気が無い時に、ミルミルさんがうちに来て下さり本当に助かりました。
近くにミルミルさんがいらっしゃるので、心強いです!!
また、ぜひぜひ、ふみちゃんの様子を見にうちに寄って下さい。
そして、いつかシルバー文鳥さんに会いたいです~e-266

ふみちゃん、空くん、本当にかわいいですねー。
空くんもかわいいイモウトができてよかったね。

そうそう、ふみちゃんを見ていて思い出したのですが、以前ウチによく来ていた白っぽいスズメ、あれは若鳥だということがわかりました。残念ながら渡り鳥で夏のお家に帰ってしまいましたが。ふみちゃんは大きくなっても同じ色ですか?

★ももごろうさん★
>ふみちゃんは大きくなっても同じ色ですか?
ふみちゃんは、模様が空兄ちゃんのようで、色は今と同じような色になる予定です!
半分くらい大人の柄になりました~
今日も2羽でチョンチョン歩いたり、飛んだりしました。
空兄ちゃんは、上手に沢山飛べるのですが、ふみちゃんはまだまだ飛ぶ練習が必要です。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索