ホジホジ

pet10513-yim.jpg
こんにちは~

3羽そろってご挨拶。

いちごちゃんが、ちょっと出遅れています。


pet10513-my.jpg
もみじ君が急にバサバサしたら、ゆずがビックリしていました。


pet10513-ho.jpg
もみじ君が地面をホジホジしていると、ゆず&いちごが「何かいいものある~?」って見に来ました。


pet10513-ho2.jpg
そして、ホジホジ。


もみじ君の足の調子ですが、前回から変わった薬が効いてきました♪
腫れが少しひいて、右足をつける時間が長くなりました!
立ちあがってバサバサ~なんて、ちょっと前まではできなかったんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず、フカフカの竜のひげ絨毯は気持ち良さそうですね。
もみじ君、すっかり打ち解けてますね~、
びっくりしているゆずちゃんが可愛いです。
いい薬が見つかって良かったね、もみじ君。

もみじくん、すごいすごい!
オネエチャンたちもすっかり馴染んだみたいでヨカッタヨカッタ。

うわっ近距離、突っついたりはしないのかな。
ゆず&いちごちゃん、もみじ君と仲良く暮らしてね。

★ahiraa2goさん★
>いい薬が見つかって良かったね
ありがとうございます!
毎日頑張って薬を飲んでいるのに効かないとガッカリします。
今度の薬は液体なので、飲みやすそうですよ♪

>びっくりしているゆずちゃんが可愛いです。
ゆずは「うおー!」って感じでした。
ビックリして、いつもの悪い目つきでなく、丸い目になっています~


★ももごろうさん★
保護してから、悪い所が見つかり、徐々に悪くなってきて心配でした。
薬が効いて腫れが少しひいてからは、元気も出てきましたよ!
この調子で、もっともっと良くなって欲しいです。


★きっちょさん★
いつもケージ越しに顔を合わせていたので、もみじ君がケージから出てきても特に問題は無かったようです。
トラブルは無く、いつも通りに過ごしていました♪

すみません、横レスですが、

>いつもの悪い目つきでなく、丸い目になっています~

ここにオオウケしてしまいました。(爆)

★ももごろうさん★
ゆずは、いつも何かを睨みつけているような目つきなんですよ~v-411
こんな風に目つきの悪いアイガモっていうのも珍しいのでは?と思うのですが。i-278
しかし、驚くと目がまん丸になるようです~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索