スポンサーサイト


発表~!!


pet1075-hon.jpg


先日、なな家に「ある本」の撮影&取材が来ました。

「ある本」とは!

「あるの本」でした~

アヒルの飼い方や実際に飼っている様子などが載っている本です。

『アヒル飼いになる』 
 誠文堂新光社
 アヒル好き編集部編 
 平林美紀撮影
 128ページ 全カラー
 7月20日(22日?)発売


こちら(←クリックして下さい)で、買えるようです。
   


表紙のアヒル君は、シトロン&ベリーの実家のコールダックの ちゃい君 です!

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、これだったんですね!
オメデトウございますー! どういういきさつで出版社はななママさんのところにアヒルがいるってわかったんですか?本にはゆず&いちご&もみじ君も載ってるのかな?

ちゃいくん、完璧に左右対称ですね。すごいイケメン!

ななママさんちのゆずちゃんたちも載ってるんですか~?
是非見たいですねi-185

おお!
宣伝してますね♪
私もブログに貼りました~
早く中身が見たいですね。
プリンもレシピみてさんちゃん卵で作ろ^ー^

>ももごろうさん
ありがとうございます。
ちゃい君はコールダックなので小さいです。
チャボ位の大きさしかありません。
(´0`)

★ももごろうさん★
>どういういきさつで
あひるネットワークです!
なな家のほかにも、あひるネットワークのアヒちゃん達がたくさん登場します~♪

>本にはゆず&いちご&もみじ君も載ってるのかな?
はい!
それだけでなく、文鳥ちゃんやワンコやヒメウズラちゃんも載っています~

>ちゃいくん、完璧に左右対称ですね。すごいイケメン!
ねー。綺麗なアヒル君ですよね!!
先日、鳥の品評会があって、ちゃい君のお兄さんに会ってきました。
そして、お兄さんは首席だったんですよ~


★カエルちゃん★
>ななママさんちのゆずちゃんたちも載ってるんですか~?
アイガモですが、ゆず&いちごも載っています~
しかし、ゆずはアイガモといってもかなりアヒルっぽいんですよ。
白いし、性格もアヒルっぽいし、足もアヒルに近いです。
小型アヒルか?と思いきや、飛べるし、顔がアイガモっぽいし~
アヒカモかな? v-411


★ahiraa2goさん★
綺麗で可愛い ちゃい君が表紙なので、中身を見てみたいな~って思う人が増えるのでは?
この写真、ポスターかなんかにして欲しいですね~

さっそく予約しちゃいましたv-10
発売 スッゴク楽しみですね♪♪

★ぷにょさん★
発売日ですが、この前まで7月20日になっていたのですが、さきほど見たら、22日に?!
最初、7月22日だと聞いていたのですよ。
それから20日になり、また22日になりました。
一体いつが本当なのかなぁ?

すごいですね~
これでアヒルさん達への知識が広がりますね♪

でも表紙のアヒルさん おもちゃかと思っちゃいました!
あんまりきれいでキュートだから^^

★コポすけさん★
>あんまりきれいでキュートだから
そうですよね~
先日、表紙のアヒル君のお兄さんに会いました。
鳥の品評会に出場していたのですが、見事一等賞だったんですよ!!
とても綺麗で可愛いアヒちゃんでした~♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

鳥さん

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
