メル

pet101014-meru1.jpg
今日は、ワンコのメルにモデルになってもらいました。

サークルから出られて、わ~い♪という感じでしたが、門扉の前に座らされ写真を撮り始めると、嫌そうな顔になりました。


pet101014-meru2.jpg
絶対、カメラ目線なんてなるもんか!
という声が聞こえてきそうです。


pet101014-uri.jpg
カラスウリです。
毎年、間違えて草取りの時に抜いてしまうのですが、今年は忘れずにとっておいたので、実がなりました♪
もう少しすると、縞模様がなくなってオレンジ色になります。


pet101014-yi.jpg
いちごちゃんは、眠いようです。

コメントの投稿

非公開コメント

なんて素敵なワンコなの!メルちゃん。。。
お手入れの行き届いた被毛と賢そうそうな
お顔!カメラ目線してなくても十分素敵v-238
カラスウリって。。。夜、白いレースみたいな
お花が咲くやつですよね?
昔、見たことあって、あの幻想的な感じの
お花が忘れられないんですけど。。お花、見ました?

★牛犬さん★
>なんて素敵なワンコなの
ありがとうございます~~~
しかし、なぜか、実物より立派な犬に見えています。
パパが高級犬に見えると言いました。v-411
結構上手く撮影が出来たのかもしれません。

>お花、見ました?
ハイ。咲いていましたよ~
白くてフワフワした花びらでした。
お花の写真を撮れば良かったですね。
なな家付近は、よく見かけるので気にしていませんでした。
来年は、撮ります!
その頃は、もう少し綺麗に写真撮影が出来るようになっているハズ!

あはは^^
メルちゃん、怒ってる( ̄w ̄) 
ワンコの場合は、誰かに一緒に遊んでもらっている所を
撮るといいですね。
鳥さんは、自由な方が良いです(´0`)

カラス瓜の構図は好きかも~♪

★ahiraa2goさん★
>ワンコの場合は、誰かに一緒に遊んでもらっている所を
>撮るといいですね。
なるほど!
今度、裏庭に放して撮ってみようかな。
前回のしつけ教室の時のメルは、楽しそうな顔をしていますが、今回の不機嫌な顔といったら。。。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索