

やっぱり不機嫌

門扉の前にメルを座らせて撮影したら、嫌そうな顔になりました。
そこで、裏庭に放して撮ってみたら、、、

pet101017-bee.jpg

ビー 
「ねぇ、写真なんか撮ってないで、早く家の中に入れてよ。」
(ドアが開くのを待っている)


pet101017-meru.jpg

メル
「だ~か~ら~写真を撮られるのは嫌なんだってば。」


pet101017-nana.jpg

なな
「私、今まで一人で走っていたの。ハァハァ」
(家の中になかなか入れない事については、特に不満は無いようです)


結局、普段見せてくれる「いい顔」は撮れませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

さぁ!写真、撮るよっ!っていうオーラが
すごいのかな?(笑)
どうでもいいから遊んでほいいのね。きっと。
しかし、まぁ、3匹ともきれいにしてもらって。
とってもいいお顔。
やっぱりおんなじスプでもお顔、全然違うのね。
ビーちゃんはやっぱり「男らしい」わ。

★牛犬さん★
ビー&メルの不機嫌な顔ったら・・・
ものすごーく嫌ですーって気持ちが顔に表れています。
ななは、常に何に対してもどうでもいいワンコなので撮影していても、どうても良いようです。

>やっぱりおんなじスプでもお顔、全然違うのね。
そうですね~
そして、性格もかなり違います。
3匹とも同じような動きをしてくれると助かるのですが。
1匹があっち行って、1匹がどっか行っちゃって、もう1匹は側にくっついていたり。

あはは~
もうこうなったら、不機嫌な犬達ってタイトルで
どんどん撮ってしまったら?(笑)

★ahiraa2goさん★
>不機嫌な犬達ってタイトルで
v-411
それいいかも!
何枚でも撮れそうですよ。
しかし、どうしてここまで不機嫌な顔が出来るんでしょうね~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

鳥さん

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
