お気に入りの場所

pet10117-yi.jpg

ゆず&いちごは、リュウノヒゲの上が大好きです。
最近は、ここにいる時間が多くなりました。


pet10117-y.jpg

ゆずが気持ち良さそうに寝ています♪


pet10117-yi2.jpg

いちごは、虫探しが忙しいです。



今日は、三脚無しで撮りました。
「三脚無しで撮るぞ!」
と思っていたら、また、いくつかカメラの設定を忘れて撮りました。
うーん。
やっぱりまだまだです~~~

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~♪

デジカメサークル!!!
なんだか楽しそうですねぇ~!
写真って 奥が深いみたいで、
はまったら 楽しそう~ うらやましいです~(^^)

こうやって、アヒル達がクチバシを
羽に入れて寝ているのを見ると
寒くなったんだなあ~って思います。
ゆずちゃんの表情がいいね♪

三脚なしでもすごくGOODに撮れてますよ~!
あひるさん、まっちゅかわいい!v-238
あ、サイトの新アドレス入れておきま~す!

んー、気持ち良さそう。手持ちでばっちり撮れてますね。私もアヒルさんの背中に顔をうずめたい!(笑)ゆずちゃんの無防備で安心して無邪気に寝てる姿、見てると幸せになりますね。ん、眠くなってきた。(笑)

うーん。気持ちよさそう。
ワンコもそうだけど、ペットが気持ちよさそうに
寝てるとこっちまで眠くなってきますね。

デジカメサークル、頑張ってますねv-424
そのうち「なな家のペットたち」とかいう写真集
ができちゃったりしてv-344

★しおりんさん★
最近、更新が月に3つしかないって事も結構ありました。
あまり写真を撮らなくなったのです。
でも、デジカメサークルに入ってから更新が増えました♪
少しずつですが、どのように撮影したら良いのか分かってきました。
でも、まだまだです~~~


★ahiraa2goさん★
ゆずは、今まで少しでも近付くと逃げて行ってしまいましたが随分と慣れてくれました。
目の前でウトウトするようになったんですよ♪
いちごは、一番上の写真のような格好をしたまま(クチバシをしまったまま)カッカッカって鳴いていました~


★浜田千隼さん★
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
しかしですね、まだまだなんです。。。
今まで撮った写真↑↓全て、ピントがダメなんです。。。
ポスターサイズまで大きくして、合わせるべき場所にピントが正確に合っていないと × になってしまいます。
v-357  がもらえるように頑張ります!

>サイトの新アドレス入れておきま~す!
ありがとうございます♪


★ももごろうさん★
早くももごろうさんのように上手に撮影出来るようになりたいです!
まずはピント合わせから。
それが出来たら色です。
あと、撮る場所とか撮り方とか~~~
1枚撮るのも大変ですが、撮るのが楽しくなりました♪


★牛犬さん★
>「なな家のペットたち」
不機嫌な犬
眠るアイガモ
逃げる鶉
が半分を占めそうですよ。v-411

>ペットが気持ちよさそうに
>寝てるとこっちまで眠くなってきますね。
そうなんですよ。
ななママのお昼寝時間が増えたかも~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索