一足お先に


pet101126-hht2.jpg


クリスマス~♪

今日は、近くのホテルのデザートバイキングへ行ってきました。
このホテルでは、月に1度デザートバイキングをやってくれます。
毎月行くのが楽しみになっています。



pet101126-hhc4.jpg

pet101126-hhc3.jpg


ケーキやプリン、サラダ、マカロニ、カレー、ピラフなどがあります。
パパは、ここのカレーとコーヒーがお気に入りのようです。


*写真のサイズで分かってしまうと思いますが、↑は携帯で撮りました。
 携帯にも少し調節機能がついていて、それをいじったら、思ったより綺麗な写真が撮れました。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ。月に1度のパパさんとのデート
ですね。
寒くなると甘いものが妙に美味しく感じられますよね。私は秋ごろから「栗スイーツ」にはまってます。
モンブランはもちろん栗あんぱんも!栗大福も!でも生の栗はめんどくさくて買いません。
たくさん食べて風邪ひかないようにしなくちゃね!(完璧に食べるための言い訳だけどね。)
ななちゃん、その後どうですか?

素敵~♪
バイキングだと、つい欲張って食べてしまいません?(笑)
ホテルのケーキなんてみんな美味しそう(´0`)
カレーもきっと美味しいんだろうなあ~

★牛犬さん★
なんだか牛犬さんとは気が合いますね~
ヨーグルトがあまり好きでなかったり、栗が好きだったり。
ケーキの好みを聞くと「モンブラン以外なら」という答えをよく聞くのです。
モンブランって人気無いんですよ~
しかし!ななママは、小さい頃、ケーキの中でモンブランが一番好きでした♪
今は~チョコレートが好きなのですが。
でも、モンブランも好きです!!
ちなみに、パパはモンブランを食べません。
モンブラン好きの仲間発見で嬉しいです~♪

>ななちゃん、その後どうですか?
このまま元気が無くなってしまうのではないか、、、と覚悟していたのですが、嬉しい事に予想が外れ元気になってきています!
グイグイ引っ張ってお散歩をするほど回復はしていませんが、足取りが軽くなってきています。
ご心配ありがとうございます。
ギャップ君に負けないくらい頑張ろうと思います!!


★ahiraa2goさん★
>バイキングだと、つい欲張って食べてしまいません?
はい。
そりゃ、もう。
毎回、歩くのが辛いほどお腹パンパンで帰ってきます。
少々小ぶりなケーキですが、今の所最高、11個食べました。。。
それに、カレーやマカロニやピラフもつきます。i-229
パパもビックリの食べ方でした。
ここのケーキは好みの味なんです~♪
カレーは長時間煮込んだ感じの味で、カレー専門店のような辛さはなく、誰にでも食べやすいカレーなんですよ!

あ~おいしそう~(*^^*)♪
ツリーも素敵ですが、ついつい ケーキに目が・・

我が家は イブに 家族で ホテルのクリスマスディナーを予約しました♪ ケーキもあるそうです~
今から 楽しみです~♪

ななママ!!久しぶり♪
お~~デザートバイキング羨ましい♪
私もモンブランは好きよ!私の場合、おとなになってから好きになったタイプだけど。

↓ななちゃん心配だったね。でも、元気になってよかった。

わ~!デザートバイキングおいしそ~
甘いもんだけじゃなくっていろいろあるのがまたうれしいですね
町はクリスマス一色でおでかけが楽しいですよね♪
うちもどこかに連れて行ってもらお♪♪

★しおりんさん★
ただいま、ここでは、ツリーを中心にぐるりとデザート類が並んでいます~♪
しかし、やはり上(ツリー)ではなく下(デザート)ばかり見てしまいました。v-411

イブにホテルのディナーなんて素敵v-352
どんなお料理が出てくるんでしょうね♪
クリスマスは飾りも綺麗なので見に行くのも楽しみですよね!
ぜひ、お写真をブログに載せて下さいね~
我が家は当日、おそらく自宅で地味に盛り上がっていると思います。


★まこちゃーちゃん★
東日本のデザートバイキングです!
今度、ご一緒しませんか?
休日は、混んでいるので平日がお勧めです。

>私もモンブランは好きよ!
おお!!
またお仲間発見♪
↑デザートバイキング、モンブランもありましたよ♪
チョコフォンデュもあるのですが、このチョコレートがまた美味しいんですよ。

ななのご心配ありがとうございます。
急にガクっと年をとってしまったような感じです。
3匹一緒のお散歩は辛そうなので(なながついて来られない)ななだけ別に、ゆっくり歩いてお散歩をするようにしました。


★コポすけさん★
お引っ越しのお片づけは終わりましたか?
新しい場所で、また楽しい生活が始まりそうですね!!

>甘いもんだけじゃなくっていろいろあるのがまたうれしいですね
そうなんです~
いくら、甘いものが好きだと言っても、甘いものダケだと、、、、、
色々あるので楽しくお食事が出来るんですよ♪

>うちもどこかに連れて行ってもらお♪♪
クリスマスの時期は、お出かけが楽しいですよね!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索