のび~

pet10128-yi2.jpg
ゆずが、首と羽を同時に伸ばしています。
ちょっと面白い格好が撮れました
(しかし、近くで撮り過ぎて半分しか写っていません。 )


最近ゆずは、餌の準備をしているとななママの足や背中を突っつきます。
ねぇねぇ、早く~って言っているみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり人慣れしてくつろいでる感じがよくでてますね^^
なんだかひょうきんな表情がかわいい(*>ω<*)

おひさしぶりです!

ゆずちゃんはおねだりするようになったんですね!
想像するだけで可愛いですi-178

★コポすけさん★
>すっかり人慣れして
そうですよね~
来たばかりの頃は、逃げまくっていましたから。。。
プールに入れたら、あっちのプール、こっちのプールと跳ねまわり、挙句の果てに飛んで行ってしまったのでした。
そして、ななママは全身びしょ濡れ・・・
それが、今では餌を催促するまで慣れてくれました。
嬉しいです♪


★カエルちゃん★
ゆず&いちごに初めて会いに来て下さった時は、サークルから出て来られませんでしたが(逃げるので)、今ではすっかり、なな家の子になってくれました。

年末年始のお休みに、こちらにいらっしゃるのでしたら、ぜひ、ゆず&いちご&もみじに会いに来て下さい♪

わ、ゆずちゃん、かわいい。
こののびのび姿、ユーモラスでとってもかわいいですよね。茶煮さんやスラッグスはこのポーズの時、口が半開きになってます。

おねだりされるとななママさんも嬉しいのでは?おうちの子になってくれた証拠ですよね。v-290 くすぐったくて愛らしくて、アヒルって何をしても許せますね。

★ももごろうさん★
>アヒルって何をしても許せますね
なんででしょうね~
せっかく植えた草花を全て食べられてしまっても、綺麗な実が沢山なっている低木の実と葉っぱを全部食べてしまい棒(幹)だけにしてしまっても、ちょっと置いておいた白菜をバリバリ食べてしまっても、なんだか許せます。v-411
あの顔と歩き方が、人を怒らせる気分をなくす力を持っているようなきがします。v-410
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索