イルミネーション

pet101211-gate.jpg
今週のデジカメサークルの撮影は、イルミネーションです。


pet101211-shika.jpg
ここを撮っていると、

怪しげな人が↓

pet101211-shika2.jpg

写真、中央で何か光っているのが分かるでしょうか?

我が母です。

普通、顔は光らないですよね。
そうです。
懐中電灯で顔を照らしているんですよ。

pet101211-ca.jpg
休日の夜に撮影したのは、見学に来ている人が多いからです。
↑は、人が誰もいなくて、ちょっと淋しい写真です。

pet1-1211-ca2.jpg
こちらは、奥の方に、いい感じの人影が!
しかし、手前にまた怪しい人がいます。
この手前の怪しい人は、この直後、懐中電灯の電源を入れたのでした。
その写真もありますが、恐ろしい画像となっておりますので、残念ながらお見せする事が出来ません。

コメントの投稿

非公開コメント

近くにこんな場所があるのでしょうか?

お母様・・お茶目ですね??
笑えましたv-411

年末年始は帰省します。
多分1~3日のどこかになります。

ホント、お母さま、お茶目ですね。(爆)
ぜひぜひその「恐ろしい画像」とやらも拝見したいものです。(笑)

夜景の写真は私もずっと挑戦したいと思い続けていますが、なにせ夜外に出る機会がほとんどなくて。

★カエルちゃん★
>多分1~3日のどこかになります。
お時間ありましたら、ぜひ、遊びにいらして下さい!
その時に、↑写真の次、懐中電灯の電源を入れた恐ろしい画像をお見せしますよ~v-411

>近くにこんな場所があるのでしょうか?
車で30~40分の所です。
なな家付近は、写真撮影に向いている場所が近くに結構あるんですよ!


★ももごろうさん★
>ぜひぜひその「恐ろしい画像」とやらも拝見したいものです。(笑)
いや~お見せしたいのですが、本人の承諾が得られないんですよ。
今日は、デジカメサークルで、「恐ろしい画像」を皆で見て大笑いしました。
結構後をひくおかしさで、時々思い出してクスっと笑ってしまいます。

>なにせ夜外に出る機会がほとんどなくて。
確かにそうですよね。
サークルで、みんなで撮りに行きましょう!という事にならなければ、夜出て行こうとは思いません。
暗いし、寒いし、危ないかもしれないし。
あ、しかし、、今回は大笑いしながらの撮影だったので(怪しい人が出現した為)全然寒くありませんでした。
この、怪しい撮影を見ている人達もいて、少々恥ずかしかったです。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索