スポンサーサイト


クリスマス

pet101226-x.jpg

みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?

なな家は予定通り、地味~にパパと2人で盛り上がっていました。
毎年、実家と一緒にパーティをするのですが、今年はなんだか忙しいからいいか~という風になってしまいました。

この日、パパは夕方歯医者だったので、あまり歯の調子も良くなかったから丁度良かったのかな。
実は、パパは8年前、近くの歯医者で虫歯の治療をしました。
歯にかぶせた物が合わなくて、何度も痛い、痛いと歯医者へ行ったのですが、そのうち慣れるからと言われ、痛みに耐えてきました。
そして、今月、あまりにも痛いので別の歯医者へ行きました。
そうしたら、、、
かぶせた物が大きすぎて隣の歯を押す形となり、とうとう虫歯でもなんでもない隣の歯の根元が折れてしまったのです。。。
結局、先週その歯を抜きました。


↑写真は、先日のデジカメサークルでイルミネーションを撮りに行った時の写真です。
サンタさんが来なくなってから随分と経ちました。
しかし!
今年、ななママにはサンタさんが来たんですよ~♪

実家の父が、一眼レフカメラをプレゼントしてくれました!!
今まで撮影してきた画像は、細かい設定が出来るコンパクトカメラで、一眼レフではありませんでした。
来年から一眼レフでデジカメサークルに参加します。
今まではオートでしか撮れなかった部分も自分で設定できるようになります♪
良い写真が撮れるようになるように頑張ります☆


今日は今年最後の電子オルガンのレッスンへ行ってきました。
年末だからでしょうか?
電車が混んでいましたよ。
そして、寒かった~~~

コメントの投稿

非公開コメント

一眼仲間が増えましたね!
!(^^)!
デビューは何を撮るのかな?
楽しみにしています。

★ももごろうさん★
早く撮影してみたいのですが、まだケースから出してもいません。
なぜだか?大忙しの年末です。
明日から、おせち作りが始まります~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

鳥さん

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
