スポンサーサイト


寒かった!

昨日と一昨日は寒かった~~~
最近、暖冬が続いていたのでこの寒さはこたえます。

pet1121-yi-i.jpg
バケツの水が凍りました。
ひっくり返して置いて、少し温まったらバケツから氷が取れました。
そうしたら、氷のバケツが出来上がりましたよ!
氷が大好きなゆず&いちごが喜んでいました。


pet1121-yi.jpg
寒くてもへっちゃら~
元気に白菜食べてます。


コメントの投稿

非公開コメント

寒い時はアヒルが一番!(笑)

PCをシャットダウンする前にもう一度ななママさんのところを確認して…と訪問してみたら、ゆず&いちごちゃんの食欲旺盛な姿を見ることができました。感謝。

なんとも一心不乱に白菜を食べてる姿が微笑ましいですね。昨日今日はこちらもとても寒くて、みぞれが舞いましたよ。

寒かったです(;-_-)
さすがに雪は降りませんが、外も家の中も。。。
でも、バケツの水かこんなに凍ることはありませんねー。
このバケツ、中にフルーツとか飾ってあるとおしゃれですね^^

★ももごろうさん★
>寒い時はアヒルが一番!
なんか分かります~
アヒちゃん達は、寒くても元気いっぱいですよね♪
凍ったプールにドボン。
そして、氷をバリバリ食べます。
すごいです~~~

やっと寒さも一段落?でしょうか。
今日は氷のバケツが溶けました。
白菜も全部食べてしまい無くなってしまいましたよ!
明日また新しい白菜を出さなきゃ。


★ahiraa2goさん★
氷のバケツは、最初水もちゃんと入っていたんですよ。
でも、ゆず&いちごが突っついて穴を開けてしまいました。
そうしたら、中から水が流れ出てきて、周りがドロに。
ドロになれば、また嬉しいようで、ピヨピヨ言いながらドロをグチュグチュやっていました。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
