pet11224-sugi.jpg
今日は、サークルで○○記念物、樹齢○年の杉を撮りに行ってきました。
↑○は、何が入るのか忘れました。

雨の日か、晴れの日だったら、良さそうな写真が撮れそうだとの事でしたが、本日は曇り。
色々な角度で撮ってみましたが、下から上を見上げた写真は、何なのコレ?って感じでした。。。


pet11224-kahun.jpg
杉という事で。
今年は、花粉が多いそうですね。


pet11224-hana.jpg
春発見♪



昨夜、獣医さんからメールが。

『病理検査では、腫瘍ではなくリンパ球、形質細胞性鼻炎だそうです。』

腫瘍でないという事は、癌でも無いって事でしょうか!
明日、先生が説明をしに来て下さいます。

コメントの投稿

非公開コメント

「鼻炎」という名前を聞いただけでは、それほど深刻ではなさそうですよね。とりあえずホッと一安心、というところでしょうか。明日のいまごろは大安心できてるといいですよね。

ところで、オオイヌノフグリ、さっき私もアップしたばかりですー。春は被写体がいっぱいですよね。こちらは朝からほとんどずっと雨ですよ~。

なんと、アレルギー性鼻炎ですか!!
良かった~、では一体あの物体は何?

★ももごろうさん★
ご心配ありがとうございます。
どうやら、原因不明でなってしまった鼻炎のようです。
しかし、変な物が出来てしまい大量の出血があったほど酷い物でした。
時間をかけて、しっかり治してもらおうと思います。


★ahiraa2goさん★
ご心配ありがとうございます。

>では一体あの物体は何?
「鼻粘膜上皮細胞の腺管状・乳頭状増殖によって構成されています」
と診断書にはかかれています。
何なんだろう・・・?

鼻血はほぼおさまり、鼻水もほとんど出なくなりました。
しっかり治療をしてもらい治してもらいます!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索