地震2


pet11313-j2.jpg

地震直後の室内です。

額がこんなに傾いてしまいました。


pet11313-j1.jpg


ピアノがこんなに移動しました。


pet11313-j3.jpg


撮影中も地震がきていた為、ブレた画像です。


pet11313-j4.jpg


パパの部屋は物が多いので被害が大きいです。
テレビも落ちてきています。


このように大きな揺れでしたが、家具は倒れず、食器棚や台所の棚の扉が開いたりせず壊れた食器類はありません。

ピアノの上に飾ってあった、お皿やマグカップ、タンスの上にあったガラスの花瓶やガラスの中に液体の入っている温度計も床に落ちましたが無傷です。
沢山ある観葉植物の鉢は、かなり移動していましたが、1つも倒れたり落ちたりしませんでした。




コメントの投稿

非公開コメント

みなさん、無事でなによりです。
パパさん、ご心痛でしょう。お大事に。
私も2号と錦糸町で買い物中で。。。4時間歩いて帰宅しました。
ワンコたちも元気です。

あ~ ご無事で何よりです!!!
もう 昨日から ドキドキしっぱなしです。

何かと大変でしょうが お身体に気をつけて
下さいね!!!

ななママさん、とにかくご家族がご無事で何よりです。うちも被害は特にありませんでした。今さっきも揺れが来て、まだまだ安心できませんね。怖いわぁ。とりあえず、うちは海岸に近いので、津波が来ないことを祈るばかりです。

パパさんの会社、大変だったのですね。無事にご帰宅なさってほんとによかった。

大きな被害が出た東北の映像を見ると胸がしめつけられます。これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。

★牛犬さん★
パパは今、熱を出して寝込んでいます。
風邪なんだか、その他の原因なんだか。
しばらく会社はお休みです。(会社が壊れてしまったので)
今後どうなってしまうのか、、、

>4時間歩いて帰宅しました。
それは大変!
自宅から離れた場所であのような大きな地震に遭うと、家がどうなっているのか、すごく心配ですよね。


★しおりんさん★
大変な事になりました。
その中でも、我が家は運がついていました。
電気・ガス・水道が使えたのです。
なな家付近のみが異常がなかったので、昨日から買い物に来る人が大勢遠くから来ていて大変混雑しています。


★ももごろうさん★
今日は、朝から母と一緒に、自転車でお米やトイレットペーパーを買いに行ってきました。
停電もあるらしいので、ワンコ用のレンジで温めるカイロのような湯たんぽのような物を買ってきました。
人用のホッカイロ、湯たんぽ、石油ストーブなど暖かくする物は売り切れです。
うちは、暖房は電気のエアコンだから停電は怖いです。

どこも大混乱ですね・
スーパーも夜遅いのに人が殺到してました。
もちろん品薄。

早く落ち着きを取り戻すことを祈るばかりです。

パパさん、お大事に
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索