スポンサーサイト


アロエっぽい!

haruotia.jpg

しおりんさんの真似をして、日に当てて撮影をしてみました~!
透けて見えて綺麗ですね♪
アロエ科だと教えていただいたのですが、本当にアロエに似ています。
アロエヨーグルトに入っているアロエに似ている・・・
おいしそう~!!(←?)

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ~。キレイ~ アロエだ!アロエだ!
写真写りの良いハオちゃんですね。(カメラマンの腕が良いのですね!!)

私も今度写真撮ってみよ~
でも食べたくなったらどうしよう~・・・

この頃は暗くなるのが早いので仕事終わってから、なかなか多肉観賞をすることができない私です・・・

とっても美味しそう・・・w(コレコレ

葉が透けておひさまを浴びてる~~~って
感じがするねぇ。
なんか葉の広げ方がふきのとうのようにも見えるます

★きんちゃん★
>食べたくなったらどうしよう~・・・
おそらく、食べたくなるでしょう!
ヨーグルトに入っている、あの甘酸っぱいア♪ロ♪エ♪

確かに最近3時を過ぎると暗くなってきますね~
ちょっと暗くなるのが早過ぎると思いませんか???


★ゆんさん★
>ふきのとう
うん!
確かに似ています~
食べられるものを連想しちゃうって事は、やっぱり↑コレは、おいしそうなんだ!!

いやぁ、確かに うまそうですぅ じゅるっっ
いただきまーすv-421いや、ダメダメ

この間はリンクカードありがとうございました♪
早速 ゆうに お返事 持たせました♪
HPもおじゃましました♪
私も以前HPをしていて、って 今もあるんですけどね、そっちは、親バカHPで、ほとんど
じじばば、実家の友達用(笑)
今時のブログとやらを 初めてみました(わはは)
それで 引っ越してきたので ゆうの カウンターは ブログとあってないんですよー。HPは 年内にも 閉鎖しようかと思っているので、
ブログの方、私も リンクさせてもらいまーす♪

★しおりんさん★
>確かに うまそうですぅ
やっぱり?
そうですよね~~~
もう少し大きくなったらヨーグルトを用意して・・・あ!いけないいけない。

リンクの許可ありがとうございました!!
嬉しいな♪
ゆうちゃん、ご飯おいしそうなの食べていますね~
穴からポンっとピンクのご飯が出てきて!
ななママのみゅーみゅーも早くピンクのご飯が食べられるようになるといいな~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
