再開!

pet1147-katakuri1.jpg

地震の為、お休み中だったデジカメサークルが再開しました!
地震後ずっと暗い気持ちが続いていました。
今日の撮影会はとても良い気分転換になりました。

pet1147-katakuri2.jpg

約1カ月、カメラを触りませんでした。
そうしたら、、、
忘れました。
何を設定するのだったか???
せっかく覚えたのに。

pet1147-katakuri3.jpg

少しずつ、また思い出しながら練習します。

本日は、オートでピントが合わず、マニュアルで合わせて撮りました。
自分が狙ったのとは違う場所にピントがあっているのがほとんどでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、カタクリだ!これ、自生してるんですか?カタクリって一度撮ってみたい花です。この辺では自生してません(多分)。一枚目と三枚目、いい感じで背景がボケてますね~。

写真って撮るのも見るのもいい気分転換になりますよね。

★ももごろうさん★
>これ、自生してるんですか?
小高い山に、うわ~~~~~っとい~~~っぱいありましたので、自生なのかな。
もしかしたら、最初は植えたのかも???
そこのところは分かりません。
この場所に着いた時は、まだ花が開いていなくて、まだ時期が早かったのかねぇなんて言っていたのですが、そのうち咲き始めてくれました♪
まだまだ なな家付近も大小地震がきますが、サークルが始まると少し日常へ戻ってきたような気がします。
この撮影をした日の夜、また東北で大きな地震がありました。
東北地方の皆さんの気持ちを考えると、、、
本当に、国民みんなで頑張っていくしかありませんね。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索