

春がきました

pet11415-sakura.jpg

栃木にも春がやってきました。

地震のせいか?春の暖かさのせいか?
最近、やたらと眠いです。

pet11415-nanohana.jpg

菜の花も輝いて見えました。

ななママも菜の花の中に入ってみたかったのですが、そこへ行くには水路を飛ばなければならず断念。
(おそらく落ちるだろう、、、と思ったので)
水路を飛べた人だけが菜の花の中で撮影が出来ます。


pet11415-sakura2.jpg

マニュアルのピント合わせでも、ピントが合うと「ピピッ」とカメラの音が鳴る事を発見。
(今頃ですか、、、と言われそうです)


pet11415-sakura3.jpg

お花見♪
いいですね!
賑わっていると、元気がもらえるような気分になります。

コメントの投稿

非公開コメント

この桜はピンクがとっても綺麗ですね^^
うちのそばの桜は今日の強風でほとんど散ってしまいました~
でもこれからはお庭もお花がたくさんある時期で楽しいですね
コポすけは今年はひまわりの種を植えてみました
かわいい芽がいくつも出て来ましたよ♪

ピンクと黄色、春の色ですね~。
これは土手ですか?壮観ですね。
まだ満開までしばらく楽しめそうですね。

★コポすけさん★
種を蒔いて芽が出ると嬉しいですよね~♪
ヒマワリいいな!v-299
元気が出そうなお花ですよね。
うちは、菜っ葉の芽が出てきました。
放射線が心配でしたが、出荷停止が解除されたので良かったです。

★ももごろうさん★
菜の花は土手です。
桜の木の裏が道路になっていて、菜の花の下が水路です。
桜は残念ながら老木で、あまり花が多くつかないようです。
ちなみに、↑の写真は全部違う場所で撮りました。
一番下のお花見をしている場所が、たくさんの桜の木があって見事でした♪

ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
