実家の庭-1

実家の庭のフジが咲いてきたので、カメラを持って行ってきました。

pet11512-huji1.jpg

背景が犬小屋なので・・・
ワンコの夏の日よけに植えたフジが見事に咲きました。



pet11512-huji2.jpg

まだ先まで全部咲いていません。




pet11512-botan1.jpg

ボタンも咲いていました。
この↑株は、花が5個ありました。



pet11512-botan4.jpg

上の花と似ていますが、少し花の色が薄い種類です。



pet11512-botan2.jpg

真っ白!



pet11512-botan3.jpg

ボタンというと、この色↑を思い浮かべます。


まだまだ色々な花が咲いていたので、いくつか撮ってきました。
後日ご紹介します~



どうでもいい話ですが。
毎週見ているドラマがあります。(外国の)
そこに、男性とそのお母さんが登場して

 ねえさんが、ねえさんが、

と何度も会話中に出てくるのです。
そのうち、お姉さんが登場するんだろうなぁと見ていました。
そして、しばらくしたら

「兄さん」が出てきて
「ねえさん」と呼ばれていました。

・・・・・・・・・・・・・

?????????????

!!!!!!!!!!!!!

どうやら、このお兄さんはネイサンという名前のようです。

難しい数学の問題が解けたような気分になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

藤も牡丹も見事ですねー。
お手入れ、しっかりなさってるんですね。すばらしい!
そして、美しい花を美しく写す技術もお見事!絞りぐあいがばっちりですね。

★ももごろうさん★
以前は、デジカメサークルで撮った写真の評価は×ばかりでした。
でも、最近、△になってきたんですよ~
だんだんと設定し忘れる数が減ってきました。

設定といえば、本日普通のお米を「無洗米」の設定で炊いていました。
いつから、無洗米で炊いていたんだろう。。。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索