ようこそ!!

本日、宮城県石巻市からアヒルのカルー君が、なな家にやってきました。
カルー君は、大地震で被災してしまいました。。。
カルー君とは、福島県で待ち合わせをしました。
福島にななママのお友達のお家があります。
宮城県から栃木へ行く途中、お友達のお家のお庭で一休み。

pet1164-karu1.jpg
<題名>バラとアヒル  



pet1164-karu2.jpg
元気いっぱいです!


pet1164-karu3.jpg
夕方、なな家に到着~
餌を沢山食べました。

カルー君は、とてもフレンドリーなアヒル君のようです。
庭に放すと、ななママの後をずーーーーーーっとついて歩いていました。
ゆず&いちごは、「ん!!!!!!なんだ???」
という顔をしていましたが、夕方だったので、みんなお家に入りました。


福島では、あひるネットワークの会員さん宅にもお邪魔してきました。
「まるせい果樹園」さんです。
あと1週間遅かったら、サクランボが採れたそうですよ。
残念!

pet1164-sakuranbo.jpg
こちらは、メインのサクランボを育てる為に植えてある(花粉をとる為)サクランボなんですって。
味見させて頂きましたが、甘酸っぱくて美味しかったです~~~


pet1164-hana.jpg
こんな可愛いお花もた~~~~~くさんありました♪
これからは、ヒマワリも一面に咲くんですって。


コメントの投稿

非公開コメント

カル―君、真っ白なアヒルですねー。すごく元気そう。ゆず&いちごちゃんたちとのご対面が楽しみです。ななママさん、ドライブお疲れさまでした。

ななママさん!お疲れ様でした。

カール君、元気そうですね♪
これからもよろしくお願い致します。

まるせい果樹園さんにも寄ってくださり
ありがとうございました。
(^ー゚)ノ

★ももごろうさん★
>ゆず&いちごちゃんたちとのご対面が楽しみです
本日、3羽庭に放しました。
ゆずが攻撃するかな、、、でも、カルー君強いよな。
なんて思ったのですが、全く問題なしでした!
一緒に行動する事はありませんが、喧嘩する事なく、自分達で好きな場所で土を食べたり水浴びしたりしていました。
ワンコ達もアヒルを見慣れているので、違和感がないらしく、気にしていませんでした~


★yayoさん★
まるせい果樹園さんは、只今何も採れない時期でしたが、広い敷地を見学させていただくだけで楽しかったです。
いつか、果物がなっている時にお邪魔したいと思いました!

>カール君、元気そうですね♪
さすがyayoさん。v-411
「カルー」という名前だそうですが、「カール」とも呼ばれていたそうですよ。
人間大好きで、ななママが庭に出るとやってきます。
アータンがいた頃を思い出しました。
顔はもみじ君に似ているので、もみじ君とアータンが1羽になって戻ってきたような感じです

ほんとアータンが帰って来たみたいですね^^
後を付いてくるなんてかわいい^^*
まだまだ震災の被害は深刻なんですね
楽しいななママ家に来て
カルー君は早くも震災の心の傷は癒えたかな?

ほんとだぁ。アータンにそっくりですね。
カルー君は「ガブッ」しませんか?
今回の震災では人間だけじゃなくてワンコや
猫ちゃん、牛や馬。。。たくさんの命が危機に
さらされてるんですよね。
フットワークの軽いななママさんすごいです。
カルー君のこれからの幸せは保証されたも同然ですね。

★コポすけさん★
>ほんとアータンが帰って来たみたいですね^^
そうなんですよ!
アータンのお気に入りの場所があって、よくそこに居たのですが、カルー君もそこにいるんです。
とても懐かしく感じました。

>カルー君は早くも震災の心の傷は癒えたかな?
ゆず&いちごと仲良くなれそうです。
日に日に3羽の距離が縮まっています。


★牛犬さん★
>カルー君は「ガブッ」しませんか?
します。
痛いです。
久しぶりに噛まれて血が出ました。
しかし、アータンと違って足には噛みつかないんですよ。v-411
手だけなのでよかったです~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索