

返ってきました!

pet11725-ahi.jpg
カメラが修理から返ってきました!
ピント合わせの速さにビックリ。
やはり、壊れていました。


pet11725-ahi2.jpg
上の写真は、カルー君が頭しか写っていないので、もう1枚。
このプールのお水は、朝、澄んでいて綺麗だったのです。
しかし、ずーーーーーーーーーーーっとカルー君が入っていて、こんなに濁ってしまいました。


最近、またちょくちょく地震がきます。
今日は早朝でした。。。
以前だったら起きたと思われる揺れでしたが、まあいいか~と思い寝ていました。
暑さも戻って来てしまいましたね、、、
先週は涼しくて良かったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

眼デジ復活、オメデトウございます。
一枚目の写真、森のなかにいるみたいですね~。
カル―君、お嬢さまたちの食いっぷりに目をみはってますね。(笑)

★ももごろうさん★
カメラが無いと記事を書く気持ちがあまりせず、おまけに皆さんのブログにお邪魔しに行かなくもなってしまいました。

>森のなかにいるみたいですね~。
確かに、そんな感じに見えますね!
丁度木陰で木の幹が少し見えるからでしょうか?

先週は涼しく、庭のアヒちゃん達がとても楽しそうに過ごしていました。
このまま、あまり暑くなく過ぎてくれれば良いのになぁと思っているところです。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
