スポンサーサイト


あっかんべ~

pet1181-hasu1.jpg
「あっかんべ~」
っていう風に見えませんか?

これは一体何だか分かりますか~?

この状態になる前は

pet1181-hasu2.jpg
これです。

シャワーヘッドみたいでしょ。

そして、その前が

pet1181-hasu3.jpg
これ。


ハスの花です。


ハスが咲いている場所は、近くにいくつかあるし、いつでも撮りに行けるから~とのんびりしていたら、もう花が終わりの時期になってしまいました。




話は変わりますが、人感センサー付きの電球を買いました。
台所に付けました。
台所の電気は横に2つ並んでいます。
連続でパッパッと点いて面白いです~♪

犬は感知するのかな?

と思い、ワンコ達で実験。
見事点灯しました!

犬感センサーでもあります。

いつもワンコ達が台所を通過して、勝手口から裏庭ミニドッグランへ出入りします。
暗くなってからの出入り時、とても便利になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

あっかんべーにも見えるし、妖怪にも見える。(笑)

写真の発色が素晴らしいですねー。眼が覚めるようです。背景のボケ加減もステキ!

私も蓮を撮りに行きたいのですが、暑くってどうも写欲が湧きません…。

★ももごろうさん★
一眼レフを使い始めて約7カ月です。
少しは上達したでしょうか?
父が言うには、私は熱心さが足らないらしいので、上達するのもボチボチです。i-229
しかし、カメラの使い方がなんとなく分かってきて、こんな感じに撮りたいという時に、それが出来るようになってきて楽しいです。

暑さが戻ってきてしまいましたね~(泣)
ななママ家のみなさんは元気そうでなによりです^^
うちも変らずです~

暑いと、同じお世話をしていても
体力を消耗するらしく、夜pcに向かっていると
寝てしまいます(笑)

発表会が無事に終わり
疲れも一段落です。
ななママさんのコンクールは今月でしたか?
がんばってくださいね
ι(`ロ´)ノ♪

★ahiraa2goさん★
発表会お疲れ様でした!!
いつか見に行ってみたいなぁ。
私のコンクールは月末です。
頑張ります!

>ななママ家のみなさんは元気そうでなによりです^^
それが、、、
ちょっと、ゆずの様子がおかしいような気がするんです。
ですから、今、1羽だけ家に入れて様子を見ています。
換羽というのもあるのですが、少々気になります。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
