スポンサーサイト


ひじょーに

体調悪いです。

月曜日からダメです。
・顔が白い(自分ではっきり分かるくらい)
・頭痛
・だるい
・時々吐き気
・時々耳鳴り
・食欲ない

やはり、2週連続コンクールはキツかったです。
1週目で力つき、2週目はヨレヨレでダメダメな演奏でした。
音変えも失敗したし。
でも、賞状もらって帰ってきました。(入賞しました)
1週目みたいに弾けたらねぇ~~~と皆に言われましたが、無理でしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

ななママさん、だいじょうぶ?
おかゆでも作って持って行ってあげたい。
しばらくゆっくりのんびりして、体を休めてくださいね。
鳥さん、ワンちゃんのお世話は大丈夫ですか?

カメさん、戻ってくるといいですね…。

季節の変わり目だし、どうぞお大事に。

お疲れ様でした^^
夏のコンクールはきついですよね。
どうぞゆっくり休んで下さい。
私も、先月半ばくらいから食欲がなくて何も食べられず
そのまま動いていたら胃腸をやられ、ずっとおかゆ生活でした。
おかゆ、意外と効きます^^
疲れがひどくなると、内臓が動かなくなり
栄養がとれなくなるので体の中がガタガタになります。
精神的な疲れもきついですよね。
庭の鳥さん達をゆっくり眺めながら
しばらくボーッとして鋭気を養ってくださいね^^

★ももごろうさん★
ご心配おかけしました。
昨日あたりからボチボチ回復してきたようです。
おかゆ と言えば、1週目のコンクールが終わってから、食欲が今一つで雑炊ばかり食べていました。
どうやら、1週目終了後から体調がおかしかったようです。


★ahiraa2goさん★
ご心配ありがとうございます。
やっと昨日、洗濯出来ましたよ。
ワンコのトリミング・ウズラちゃんの小屋を洗って砂交換もしたいのに~
月・火と非常に体調が悪く、水曜日に点滴でもしてもらおうか、と思ったところ、少ーしよくなった感じがしたので、そのまま頑張りました。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
