1カ月ぶり

pet11922-higan1.jpg

1カ月ぶりに一眼レフを使いました。
今日はサークルでヒガンバナを撮りに行きました。

1カ月もカメラを触っていないと、、、
あれ~どうやって撮るんだっけな???


pet11922-yama.jpg

都会にお住まいの皆さんは、あまり見ない風景ですよね。
只今、なな家付近は稲が黄色く輝いて見えます。


pet11922-ahi.jpg

コンパクトカメラで撮りました。
台風の次の日の朝です。
せっかく皆でカメラ目線なのに、朝の強い光でカルー君なんて真っ白すぎです。
一眼レフを出してくればよかったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

台風一過の日でも夕方は雨が降り
かなり冷えてきましたね。
なんだか、今まで通りにはいかないような最近の天候です。
いきなり気温が下がって人にも動物達にもきついです。
気を引き締めていきましょう^^

私も偶然に彼岸花をアップしました~
二枚目の写真、田んぼがパッチワークみたいですね。
空も高くて広い感じです。

あひちゃん達の写真は
まるでエグザイルのようです(笑)

彼岸花、キレイですね~。
私もahiraa2goさんとおなじく、撮ってきたばかりです。いまアップ待ちしてます。

2枚目の写真、もっと大きいので見たいです~。
雲と田圃の対比が良いですね。カル―君もすっかりお庭に溶け込んでいて、たのしそう。

★ahiraa2goさん★
>まるでエグザイルのようです(笑)
あ! v-411

>いきなり気温が下がって人にも動物達にもきついです。
そうみたいです。
実は今日実家のワンコが体調を崩し、ふらふらになってしまいました。
慌てて動物病院へ。
点滴と注射をしてもらいました。
実家のワンコは13歳です。
とても心配です。
明日良くなっていれば良いのですが・・・


★ももごろうさん★
今までの植物は、ほとんど ももごろうさんがお住まいの地方が早く開花していましたが、ヒガンバナは同じくらいなんですね~

カルー君とゆず&いちごの距離は、以前よりもっと近くなりました。
一緒にサークルに入っている事もあります。
3羽輪になって座っている事も♪
すっかり、なな家のアヒル君になりました!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索