待ちきれない

pet111024-karu.jpg

プールの水を抜くとカルー君がやってきます。
そして、掃除中なのに入っちゃう。
だから、いつも中途半端な掃除しか出来ません。。。
今日もコケが残ったままです。

「ちょっと、まだ水出ないの?」
とでも言っていそうです。


pet111024-karu2.jpg

「おーーー水が出た~~~」

少ない水でも水浴びを始めます。


pet111024-karu3.jpg

「ここまで入れば水浴びには十分だけど、プールの外に出られないから満水にしといて~」



pet111024-karu4.jpg


なんだか笑える1枚が撮れました。

プールに水を入れると ゆず&いちご も見に来ます。


pet111024-karu5.jpg

『早くカルー君出てくれないかなぁ』

と、待っている2羽です。



*コンパクトカメラで撮りました。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログ楽しく読ませていただいてます★
カルーくん、ゆず、いちご・可愛すぎます~(´`・)つい我慢出来ずにコメントしちゃいましたッ

寒くなってきたので動物たちもななママさんもお体に気をつけて下さい
でわでわ

★のんさん★
もう誰も見てくれていないのでは?と思っていたブログにコメントありがとうございます♪v-411
嬉しいです。
のんさんが見て下さっているので、今後もう少し頻繁に記事を書こうと思います!

お庭のアヒちゃん達は、毎日楽しそうに何かしています。
何をしている姿でも可愛らしく見えるので庭へ出るとついつい時間が経ってしまいます。
お家の中の鳥ちゃん達も元気にしているので近況をご報告しなければ、、、ですね。

あら、カル―君、一番風呂ですか。(笑)

そうそう、アヒルさんって水が入るの待ちきれないんですよねー。茶煮さんもよく同じことしてました。(笑)

ゆず・いちごちゃんを気にせずマイペースなカル―君ですね。

★ももごろうさん★
しっかりコケをタワシでこすりたいのですが、途中で入っちゃうんですよ。
カルー君が見ていない時にこっそり水を抜くのですが、音を聞きつけて慌ててやってきます。v-411
アイガモちゃん達は、しっかり水が入って人がいなくなるまで入らないんですよ。

私もいつも楽しく読ませていただいてます。
うちのあひる達も水を抜き始めると、
そわそわし始めて、
空になったプールで待機してます(笑)

少ない水で浴びる姿が微笑ましいですよね。

★ちなさん★
ありがとうございます!
ちなさんも見ていて下さったのですね。
これは、もっと張り切らねば!!

>空になったプールで待機してます
アヒちゃんって、みんなプールが大好きで水が入るのが待ち遠しいんですね~
そして、水が入っていないのに入っちゃう。v-411
アイガモのゆず&いちごは、水が入ったかどうか何度も何度も確認に来て、入るまで待っています~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索