神奈川県へ♪(1日目)

週末、旅行へ行ってきました♪
ワンコ無しの旅行は10年ぶりかも?!
ペットの皆はパパにお願いして一人旅です。

1日目は横須賀へ行きました。
横須賀駅の1つ前の駅が面白かったんですよ。
駅に停まった時、1両目と2両目がトンネルの中なんです。
ですから、1,2両目の人達は降りられません。

横須賀駅へ着く直前、一瞬船が見えました。

pet111031-fune.jpg

「うわ~~~船だーーー!!」(心の中の声)

同じ車両にたくさんの栃木県民が乗っていたら、おそらく大騒ぎだったのではないでしょうか。


pet111031-cosm.jpg

またまた珍しいコスモスです。
花びらが筒状になっています!

コスモス畑は斜面で周りが小高い丘のようになっていました。
秋は日が落ちるのが早く、あっと言う間に日陰になってしまいました。

pet111031-cosm2.jpg

半分以上日陰で写真を撮るとどうなるか???と思い、撮った写真です。↑
(ももごろうさんへ:こんな風になりました~)


お昼は、海軍カレー♪
辛いけど美味しいです。
(話がはずんで写真を撮るのを忘れてしまいました。残念)

夜は

pet111031-sashimi.jpg

栃木では滅多に食べられない新鮮なお魚でした~♪

コメントの投稿

非公開コメント

シーシェル・コスモス、陰影がステキですね~。
土曜日はお天気にも恵まれて良かったですね。
車で移動できたらもっといろんな景勝地にお連れ出来たのですが。<(_ _)> 
次回までには運転、練習しておきます。(*^_^*)

写真はもっぱら一人で撮っているので、写真仲間がいると楽しいですね。
舟盛りも美味しそう~。

★ももごろうさん★
お世話になりました!
色々と案内していただいたのでとても楽しい1日でした♪
まだまだ行きたいと思う場所があります。
次回は横須賀泊で遊びに行きたいです~

>写真仲間がいると楽しいですね
そうなんですよ!
一人で撮るより、仲間が居てどこを撮ろうかとか、どんな風に撮れたとか話をするのが楽しいです♪
今度は栃木に遊びにいらして下さい!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索