

文化祭

先週末、地域の文化祭でした。
文化祭にサークルのみんなで写真を展示しました!

プリントすると↓と色が少し違うのですが~

pet11118-cosm.jpg

コスモスにあたる光の具合が良いという事で選びました。
プリントするともう少し緑が綺麗です。




pet11118-kama.jpg

不気味さが良いらしいです。
プリントしたらもっと暗くて不気味でした。
それと、トリミングがちょっと違います~(どうやったのか忘れてしまいました!)


あと2点、近くの小学校の運動会と田植え体験の写真を選びました。
地域のイベントの写真は、みなさんがよく見てくれました♪




それから、お知らせです~~~


NHK 教育テレビ
11/15(火)18:20より放送の
「大!天才てれびくん」内の「どうぶつ飼いたい!百科」


に、お友達のアヒルさんが出演します♪
そして、その放送中に、ななママが撮った写真が使用されます!

pet11118-ahi.jpg

↑この中の誰かが出ますよ~
(この写真は、先日のアヒルサミットのです)

ぜひ、見て下さいね♪♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

コスモスの透け具合が綺麗ですね~。

テレビ放送も楽しみにしています。(^○^)

★ももごろうさん★
そろそろ写真はお花から紅葉した葉っぱへ変わりそうです。
木って撮ると、なんだこりゃ~っていうのばかり撮れてしまいます。
修行が必要です~~~

テレビは、どんな風に映るのか???おそらく2,3秒説明に使われて終わりなんだと思います。

あれ?
オンエアの日程は確実ですか?
確か隔週放送で、8日にやったから
22日かと思っていましたが・・・
確認してみますね^^

★ahiraa2goさん★
>オンエアの日程は確実ですか?
担当の方に教えていただいた日です~
そして、番組表↓にも載っているので

http://www9.nhk.or.jp/tvkun/schedule/index.html

確かだと思いますよ!v-392

すみません~
今頃電話があり、あさって放送だと聞きました。
告知は放送の1週間前にしてくださいって
聞いていたのに、どゆこと?

とにかく15日に放送ですね~♪
おそらくちゃいくんとの比較に使われると思います^^
どんな風に写っているか楽しみです~♪

★ahiraa2goさん★
>告知は放送の1週間前にしてくださいって
しっかり、こちらでは1週間前にしてしまいました~v-411 

>どゆこと?
詳しい事は分かりませんが、そういうものらしいですよ。
うちもワンコの時前日でした。

いよいよ明日ですね!!
ちゃい君は綺麗な鳥さんだから、きっとカッコよく映っていますよ♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
