新年

pet1212-ahi2.jpg

今年もお正月にカエルちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪

全員が揃って顔をあげている写真がなかなか撮れないんです。
きゅうちゃんかカルー君がすぐに撮影をしている人の方へ来てしまいます。
なんとか撮れたのがこの↑1枚でした。

左から
だいず君・きゅうちゃん・キイロちゃん・いちごちゃん・カルー君・ゆずちゃん



pet1212-ahi1.jpg

『あー、卵ー!!』

キイロちゃんが車の中で卵を産んだみたいです。



pet1212-ahi3.jpg

あ。
噛まれてる。



pet1212-ahi4.jpg

いちご&ゆず が、よく撮れたような気がします。



本年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

2日はとても楽しく過ごせましたね・
新しく二羽も増えてにぎやかでした・
カルーくんはとっても友好的な子ですねーって人間に対して
私は初対面で追われてましたよ。
可愛すぎる・

たくさんのご馳走にも感謝です。

ありがとうございました・

おお!
6羽そろうと迫力ありますね~
なんでだいず君は噛み付いてるの?
夫婦喧嘩かな(笑)

一番下の写真、可愛く撮れましたね~♪
いちごちゃんの羽に柄が出て来ましたね^^

★カエルちゃん★
カルー君は、両隣のお家の人にも可愛がられているんですよ♪
夏場、庭の草取りをしていると、ずーーーーーっとカルー君がそばで見ているんですって。
鳥よりも人間が好きなアヒルさんみたいです。
きゅうちゃんは、すっかり ゆず&いちご の仲間です。
一緒に移動し、一緒に土いじりし、一緒に座っています。
メスはメス同士がいいのかなぁ?


★ahiraa2goさん★
だいず君が、キイロちゃんを噛んでいる写真は他にもあるんですよ~
何で齧っているんでしょうね?v-411

実は、今回九官鳥のふーちゃんも来てくれました。
すっっっごく面白かったです。
チャックの開閉の真似もしていましたよ♪

はじめまして
カモ&アヒルをたどって、たどり着きました

まぁるい子たちがいっぱい!  いいなぁ(笑)

また見に来まーす♪

★(^・^) さん★
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
最近、更新が減ってしまっているのです。。。
たま~に更新しますので、よかったら見て下さいね♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索