双子~!!

pet1221-egg1.jpg

先日のきゅうちゃんの特大卵ですが、割ってみたら黄身が2つ出てきました!
双子たまごです~

味は、みんなで同じエサを食べているせいかアイガモ卵もアヒル卵も違いが分かりませんでした。
みんな美味しかったです♪



おまけ

pet1221-bee.jpg

ビーちゃんが白目で寝ていました。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり双子だったんですか~♪
みんなつやつやでプリプリしていて美味しそうですね^^

ビーちゃんこわっw(笑)

へぇ~ってニコニコしながら読み進めたら・・・
ビーちゃんの寝顔に全てもっていかれました(笑)

寝顔サイコーです(爆)

おっきいだけに中身がふたつだったんですね。
美味しそ~(^ー^)

完全に無防備熟睡モードですねー
うちにいた子は寝言(寝吠え?)も結構楽しませてくれました。

★ahiraa2goさん★
お返事遅くなりました~v-435
先週は、3日も病院へ行ったんですよ。
健康診断でひっかかって、検査やら複数の科へかかったり・・・で、結局なんで異常が出ているのか???で、病気じゃないんだろうって事になりました。
とりあえず、元気なので大丈夫なんだろうと思います。
そして、日曜日は電子オルガンのレッスンで渋谷へ~
すごく多忙な週でした。

卵は本当にぷりぷりですよ!
生なのにかき混ぜると温泉卵の黄身みたくて、なかなか混ざらないんです。
美味しくいただきました♪


★ちなさん★
ビーちゃん、笑えるでしょ~
目を開けて寝ているんですよ。
最近、この顔で寝ている事が多いです。v-411


★ (^・^) かもちゃん★
卵は割ってビックリでした!
ニワトリの卵で黄身が2つのは、ちょっと黄身が普通より小さめなんですよね。
しかし!きゅうちゃんの双子卵は黄身も大きかった~

ワンコは寝言言いますよね~
ワンワン吠えたり、ウーってうなったり。
時々走ってます。v-411

スプのでっかい頭ナデナデして
ペナペナな耳をパタパタして
だらしなぁい口元をベロッlとめくりたいっ!
うらやましぃぃぃ。

★うしいぬさん★
お久しぶりです!
そして、反応にぶくてすみません。
お返事遅くなりました。
記事も書こうと思っているのですが、なかなか書かないでいます・・・i-229

>だらしなぁい口元
そうそう~
上を向くと口がべろ~んとなって歯まで見えちゃうんですよね。 
下あごにも皮がたくさん余っていてよく伸びます~v-411
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索