頭痛・・・

約1週間前から、ものすごい頭痛が続いていました。
お正月になったのと同じです。
前回はなんとか乗り越えましたが、今回は近くの医院に行きました。

先生「何の薬を飲んでいるの?」
私 「BとLです。
   Bは全然効かなくて、Lはなんとなく効いているかもしれませんが
   やはり、ダメです。」
先生「じゃ、L2個飲んでみて~」

え?これで大丈夫なのか?
と思ったのですが、なんとか少し効いてきたようでした。
2個飲んで、頭痛が半分になった感じです。
しかし、顔が白~くて、こりゃまずいと思いました。

今日、やっと薬を飲まないで過ごせました。
久しぶりに買い物へ。
薬局でLの箱を発見。
『1回1錠』って書いてある・・・


今年はお正月から今回のような頭痛。
2月はなんだか分からない全身筋肉痛が続き、
3月はまた頭痛。
そうそう。
年末に健康診断でひっかっかって、内臓全部のエコーもとったのでした。
でも、原因が分からず。
うーん。
大丈夫なんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ななママさぁ~ん!大丈夫ですか??
色んな事、頑張りすぎてないですか?
ゆっくり休んでしっかり病院で診てもらって下さいね。
そういえば私も30代の頃ってなんか体の
調子がいま一つ。。。って事がよくありました。
お大事にしてくださいね。

ごぶさたしてます
体調が悪いようで大丈夫でしょうか

原因がわかって早くよくなるといいですね
お大事になさってください

★牛犬さん★
ご心配ありがとうございます。
頭痛がなんとか治まって1週間経ちました。
寒くなると頭痛がしてくるので、風邪みたいです。
そして、最近のだるさは、鉄分不足かも~
病院で血液検査をした時に、赤血球が全部小さいって言われたんです。
調べたら、鉄分が不足するとそうなるって出ていました。
それから、最近少しスプーン爪?っぽい感じの変な爪になりそうなのがあります。
スプーン爪の原因も鉄分不足らしいです。
あと、鉄分が不足するとだるくなるとも書いてありました。
これから、鉄分の多い物を食べるようにしようと思います~


★コポすけさん★
ご心配ありがとうございます。
↑にも書いたのですが、鉄分が不足しているかもしれません。
しばらく鉄分を多くとってみます。
それと、なな がいなくなってしまい気が抜けてしまったと言うか、なんだかガクーってきてしまったんです。
急に白髪が生えました!
暖かくなるまでには復活したいです!!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索