

復活できたと思います~

お久しぶりになってしまいました。
ひどい頭痛が治まって、やっと復活出来たようです。
復活したらしたで、調子が悪い時に出来なかった用事をやらなくてはならなくて、なんとなく忙しくしていました。

昨日はすごい風でした。
実家の裏の杉の木が何本も折れたそうです。
ドスン ドスン と音がして怖かったそうですよ~
我が家は、ワンコサークルの屋根が飛んでしまいました。


pet1244-ahi.jpg

↑本日のお庭の皆さんの様子です。
カルー君も皆の仲間に入りました♪
しかし、、、
カルー君がアータン化してしまって困っています。

<アータン化とは>
ななママにしつこくつきまとう。
裸足にやたら噛みつく。
ななママのズボンに噛みつきぶら下がる。
ななママのサンダルを持ち去る。
ななママが庭でしゃがんでいると背中(服の中)にクチバシを突っ込む。(非常に冷たい)
ななママを追って家の中まで入ってくる。
*アータンとは、先代オスアヒル君です。


きゅうちゃんはカルー君が好きなようで、カルー君がプールに入っていると一緒に入ります。
カルー君はきゅうちゃんが嫌いなので、きゅうちゃんを追い出そうと噛みつきますが、きゅうちゃんは全く気にせず。
嫌になったカルー君がプールから出ていきます。
そして、カルー君が1羽でどこかへ行ってしまうと、きゅうちゃんが大声で呼びます。
カルー君は、少し きゅうちゃんのしつこさに うんざり気味です。


pet1244-sora.jpg

空君です。
元気にしています。
3羽の中で一番色々な事に慣れていて、驚いて暴れるという事はありません。
カメラを向けてもへっちゃらです!


pet1244-fumi_20120404221804.jpg

ふみちゃんです。
只今、換羽中~
しかし、羽が新しくなってもボサボサです。
ちょっと弱いところがあるような気がして、常に注意しています。
ヒナの時から毎日なでなでしているので、大人になっても触って大丈夫な子になりました~


pet1244-nina_20120404221758.jpg

ニナ君です。
一番ビビリ君ですが、とてもよくさえずります♪
さえずってくれると「今日も元気なんだな~」って嬉しく思います。


pet1244-ume2_20120404221810.jpg

先週撮った梅です。
去年は3月始めに満開だったそうですが、今年は遅いです~



pet1244-ume1_20120404221817.jpg


梅とか桜って目で見ると綺麗なのですが、どうやって写真に撮ったら良いのか???
変わった形の幹だったので、一緒に撮ってみました。

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~♪

心配していましたが、無事回復?よかったです。
みんなのためにも元気で長生きしてくださいね~♪

そのうち大きな病院でMRIやCTでじっくり検査してもらって下さいね。
亡父は検査したのですが影になる所で発見できず、わかった時には手遅れでしたから。

★ (^・^)さん★
ご心配ありがとうございます!
本当に調子の悪い数か月でした。。。
今は「この前まですごく調子悪かったんだなぁ」と思えるほど元気になりました。
階段を上るのがすごく辛くて、年だからかぁ、、、なんて思っていたのですが、治ってからは楽に上れます。

復活おめでとうございます。
気持ちがいい春が来て良かったですね♪
寒い日が長かったから体調にも
良くなかったのでしょうか?
お大事にしてください。

きゅうちゃんの片思い切ないですね~。
ななママさん、きゅうちゃん、カルーくんで
三角関係ですね(笑)

★ちなさん★
今日は暖かくて「春だ~」という気候でしたが、その前の日は氷が張ったんですよ。。。
もう、誰か助けて~~~と言いたくなります。

きゅうちゃん、今日もカルー君と一緒にプールに入って嫌がられていました。v-411
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
